スポンサーサイト


過去日記28


あいてるところの日記をなにかで埋めようと画策してみるテスト(´∇`)

ということでこの日記は過去に遡っての日記です。
ご注意くださいね☆

そしてお題を答え終わって一段落なんですが…
書くネタがなくなったのも事実なので…。

恥ずかしながら私のにこにこマイリスを
解説をつけながら紹介していこうと思います。


きゃっきゃ、恥ずかしいわー。


【手書き】ねうろとやこのめまい【MAD】



【手書き】レッツゴー!ネウヤコ依存症【MAD】



この二つは美麗イラストが素敵すぎるのを
鬼束が大好きなのと、ネウヤコ萌えなのと…
もう語りはいらないんじゃないだろうか…?という
レベルで大好きです。

ちなみに今回は古い順番ででさくっといってるので
このへんはかなり古くて…。

2009年の2月とかでした☆


それにしても…ネウヤコ本気で好きなんですが…
そして一時期ネウロの夢を見て、小説を書いたことがあった気がします…。

気がむいたら短編小説の中にでも
ぽっそりと更新してみようかな、と思います(*´∀`*)

で、でも初作品をアップしようとすると
サイトを運営して、かなりの時間が経ちましたが…
やっぱり恥ずかしいものですね…。

ちょっぴりネタバレですが…
ネウロの最後は個人的にはすごく好きだったんですが…
もしかして続編出るかしら?と思ってた分普通に
終わってしまったのが少し淋しかったですね…。

そして暗殺教室が今スタートしてますが…
そっちの作品も楽しいのですが…二次創作には
進んで行けなさそうでちょっぴりしょんぼりですが…

楽しいのでぜひみなさんも見てみてくださいねー。
ってここまで書いてたら結構スペースが埋まったので
今日はここで撤退しまーす。

おやすみなさい(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

