スポンサーサイト


二日間のお仕事☆

はい、正直だるいとです。
でも昨日は日記を7個分かけたのでほくほくでございます。

それでもあと68個の道は険しく多難ですが最後まで諦めず頑張りますぜ☆

ということで過去日記28からにこにこ語りがスタートしてます☆
興味のある方は過去に遡って見てくださると嬉しいです。

そのうち過去日記リスト3月分も上に表示できるようにしますね。
なんにしてもここまでせわしない月末も珍しいですね(笑)

後半の休みはあんまりないのでぴぃぴぃ言いながら日記を書くことうけ合いですよ(笑)

だって今もお風呂の中、電池が17%を切ってるのに頑張ってますもん(=^ェ^=)
危うくのぼせそうになるので半身浴でまったり汗をかきかきやってます。
そしていつか私もiPhoneにかえる時が来ると思いますが…その時までに全力で防水がついてることを祈りたいものですね…。

ケースをつけて入る、とかめんどくさすぎですよね…!!

ケースなしで防水ができないっていうのは淋しいですよねー…。

そしてお風呂を上がってアプリとパソコンを堪能してからこの日記を書き上げてますが、
今日は一日分しか書けてないので激しくマイナスですよね…!?(がくぶる)

…寝なかったらもう一回頑張りますぜ☆

でわわーん。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

