スポンサーサイト


いい…夢(´・ω・`)?

今日見た夢は浮気なのにちょー純愛な不思議な夢でした。

なにこのきゅんとする感じ!!な夢だったのですが言葉にしたらよさがなくなりそうですね…。

とりあえず…
街で出会ったピアニスト志望の青年。

一身に頑張る姿に心惹かれていく女性。

だが、自分には親が決めたいいなづけがいる…。

そんな二人の儚くも甘い純愛ストーリーな感じですね。

読みたいかたがいてくださったら拍手お願いします。

もしぱちぱちが3日以内に5回以上あったら拍手ページに書いてみます(笑)

みなさんいたってぱちぱちください☆

でも日記閲覧してくださっている方限定○○とかあったら楽しいですよねー。

そういう企画もおもしろいかもしれないvv
まぁ、何人の方が見てくださってるかはわからないので多分無理ですがWW

まぁ明日もおやすみなので、日記何件かけるかな☆
帰宅がこの時点で22時30分なのでそんなに数は稼げなそうですが頑張ってみましょう~。

若干お仕事を持ち帰って来たのは秘密(=^ェ^=)

う…考えないようにしましょう(笑)

ではちょっと短いですが…。
Ib~again~を聞きながらまた来週~(ぇ)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

