スポンサーサイト


てってってー♪

クロトリのスペッキオのエリアにいるときに流れる音楽にのりのり凛香です。
おはようございます!!

淋しくも辛い5勤がスタートいたしました。
もう斜め下を見ながら仕事するしかないな、うん。


それにしてもアーカイブ版のFFがすべて半額キャンペーンを
やってるので買おうか悩み中です。

チョコボ系を抜かしたとして半額で買っても、5000くらいかかります。
ですがFFの時代に生まれたからには全部やってるよ☆と
言いたい気持ちがなくもないですよね…。

まぁ父が昔プレイ済みだったりするのがとてももったいないですが…。
でも欲しいなぁ…(うごうご)
もう持ってる7とか8もまとめて欲しいなぁ(笑)
だってプレステ起動する機会ってないんだもん…。

でもアーカイブ版が今までとまったく同じところがいいですよねーvv
確かにアレンジ要素があった方が買いやすいのかもですが…
それはまた違った方向に動いてくれるといいな、なんて。

かなり古い作品のリメイクなんで画像とかをちょっと変えるだけで雰囲気ぶち壊しですからね…。

でも本気で7はリメイクしたらありえないくらい売れると思います。
少なくとも私は買います。仕事もせずに引き込もってやりたいわぁ…。

と、悶々妄想はやっぱり楽しいですな☆

よし、お風呂に入りに行こうかな~♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

