スポンサーサイト


今日も寒い…っ!!

最近の朝ったら寒くて嫌ですね…!!

というわけでクリスマスのイブイブですね☆
イブにちなんだお題とかあったらアップしてもいいかなー…でも日記がもう…
みたいな勢いですな(笑)というか頑張ればどうにかなるレベルを越えている気がします。
普通に小説一作あげるくらいのハードルですよ(笑)

記入しながらアイパットの音声入力で二つずつやっつけも無謀な勢いですよ。
でも昨日のめだかボックスの安心院さんのスキルを見ていたら小説書きたくなりました☆

でもめだかボックスは公式だと人吉とめだかちゃんがくっついて~ってなると思うんですが…
禊さんは誰とくっつくんだろう…とかいろいろもやもやしながら考える感じですね…。

今日帰ったらコミック読んでみますねー。
フルーツバスケットも時間が空いたら読んでみようと思います。
もう内容覚えてないなー…猪の紅葉が可愛らしかった記憶ならあるがvv
昔か彼氏彼女の事情を読んできゅんとしたことがありましたが、
それと同系統な作品だったような気がしました。

うーん懐かしいといえば東京クレイジーパラダイスまた読みたいなぁ(=^ェ^=)
コミックはあるのですぐ読めるんですが…読み始めると一気に読みたくなっちゃうんですよねー…。
そうするとつい夜更かしになるという…なんかいい流れなのでこのまま
当日日記2にむかいます(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

