スポンサーサイト


クリスマスイブ☆

はい、今日も明日も仕事です。
みなさんがいちゃこらしてるなか、もそもそお仕事です☆

よし、考えないようにしよう(笑)
ケーキが食べられればそれでいいちゃないか(=^ェ^=)

ということで…5年くらい前に、自分へのクリスマスプレゼント~って
キーボードを買ったけどまったくいじってないこと否が応にも実感してしまった凛香です。

半分メリークリスマス☆


仕事も適度に忙しく、一日を終えてきましたが明日も残念なことにお仕事でございますぜ。
とりあえず妄想でにやにやして、頑張るしかないですね☆
今日は萌え絵めぐりでもしたらいいんじゃないだろうか…!!
チキンとケーキだけ食べてサイバーワールドに突入する…!!

なんて素敵なクリスマスイブ☆

今はレトルトの明美憚を見て、時々のびっくりポイントを見てびっくりしてます☆

んっふっふ。素敵ですな。


そいえば話はかわりますが…コープスパーティのアニメが放送中(´・ω・`)?って
思ってたら見きりの短編アニメだったという事実に衝撃を隠せなかった凛香です。

ものすごくものすごく楽しみにしていた分しょんぼりでございますぜ…。

なんで普通の深夜アニメにしてくれなかったぁぁぁ!!
まぁいろいろ規制が入りすぎるからだと思いますが…
未来日記放送できたんだからなんとかなるんでない(´・ω・`)?って思いました。

うーん…アニメ化して欲しいなぁ~。

あ、未来日記はOVAらしいですね…。
ことさらしょんぼり…。

これぢゃ萌え不足だわぁ(;´д`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

