スポンサーサイト


さすがに間に合わない(笑)



もう諦めました凛香です。
途中まで本気で頑張ってましたが、
今年の目標達成は諦めて小説を書く事にします。

あと三日で60件とかさすがに無理ですよね(*´∀`*)
そして休みが今月もう一日しかないんですよね…。
なのでさくっと諦めて小説書いたり、サイトのページのタグ整理をしたり、
お部屋の片付けをしたり…綺麗きれいに務めてみようと思います。

そんなことを言っているうちに、今年ももう終わりとか…
本当にあっという間すぎてどうしようか…というレベルですよね…。

で年明けは絶対仕事が忙しすぎて日記を書きにくらいは
これそうですが、いろいろと緩慢になりそうな感じですね…。

あんまりにもでてこなかったらぜひお呼び出ししてやってください(笑)



さてはて、目標達成が難しいのがわかったので切り替えて行こうと思います☆
突然話題はかわりますが…キーボード買ってきましたー。

付属のDELLのがどうしても使いづらいくて…
どうしてもどうしてもダメだったので…
決死の覚悟でかえてみました。

若干まだ慣れてなくて打ちづらいんですが…(ダメダメ)
薄型のがどうしても好きではないので初期型のwin98時代に
使っていたような大きなボタン式のを買ってきました。

本体が時代を進めていっているのにキーボードがどんどん退化していっているというvv
でもお値段が安いものなので、これで使いやすくなれば万々歳かな、と(*´∀`*)

スペースキーが大きくて、ボタンで電源が切れたり音量をあげたりできるやつですね。
使いかってについての感想はまたいつか思い出したときに投稿しますねー^^


そして地道にキリ番作品をちょこちょこ書いてみたり…
短編どうしようかな…とか考えてみたりしてみたり…
考えるだけ考えて実だ手出しがちょっとしか出来てないので
このあとにでも頑張ってみようと思います。

そしてストーブの灯油がもったいない、とか言って
ストーブを付けたり消したり、してるんですが…。
消した瞬間寒すぎてもう、戦いですよねー(笑)


ということで今再度つけましたvv
ぬくぬくしているうちに頑張って小説書くぞー。

短めですが一回ここで切っておいて更新を目指しますねー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

