スポンサーサイト


あと二日。

予定通り乙女デーがやってきた凛香ですが…(;´д`)
年始じゃなくてよかった…というべきなのか、土日でサイテーっていうべきなのか
もっぱら悩んでいる所存。みなさまおはよーございます!!

世間は今日からお休みーという方も多いんじゃないんでしょうか…。

ああ、羨ましや…!!(笑)

まぁ、そんなことはおいといて…
昨日山積みにして置いてきた仕事も置いといて…、
さぁって何を考えようかな☆


あ、ちなみにiPodtouchの第5世代を買うことにしました。
やたら音声入力にこだわってたらなんで(´・ω・`)?と聞かれましたが…
使ってみたいから(どやぁ)ってごまかしてみました(笑)

でもアイパットでその機能がついてる上のでまったくごまかせてないという(笑)

だって日記と小説書きたいから、とは言えませんよー。
来年からちゃんと日記書くかしら…とか心配になってますが…
前から欲しいものだったので年始を狙って買いにいってみまーす☆

少しは安くなってるといいなvv
近くのお店のオープン特価で激安だったらしくしょんぼりですが…
頑張ってぶつかってきますね(笑)

みなさまも初売りは並ばれるんでしょうか…(´・ω・`)?
夢を買いに行くって思えば寒さも耐え、られ、る、はず…!!(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

