スポンサーサイト


明けましておめでとうございます(*´∀`*)



とりあえず2012年に掲げた目標をクリア出来ていないのが
去年の一番の心残りです(笑)

そんな凛香ですが……今年もよろしくしてくださると嬉しいです。
みなさんにとって、2013年がいい年になるとともに、
少しでもそのお手伝いができるよう頑張っていきますので
よろしければたくさんかまってやってください(*´∀`*)



ということで気持ちを新たに去年の目標の復習から、
そして今年の目標の発表をしていきたいと思います。

じゃじゃじゃじゃーん。

★ キリ番作品のお届け(依頼分すべて)

決めた時点で残り8個だったのですが…。
残り5個(内凛香のイラスト1、追加1)
ということで完了ならず、となりますね…。

去年は小説の更新という点ではなかなか思うように進まず、でしたね…。
終了までいけずしょんぼりですが…、
こちらは引き続き執筆していこうと思います。

目標としては設定しませんが…なるべく早くのお届けができるといいなと
思ってはおりまして…全力で頑張らせていただく次第であります…!!

★ 相互リンク様を増やす

これは無理でしたー(笑)
むしろちょっぴり忘れてましたvv
むむむ…。でもたくさんいろいろな方と絡めた年だったかな、とは思っています。
ガンパレサイトさま…増えるといいなぁ…。


★ 日記を300日以上更新する(一日二回の場合は二回と数える)

これ本気で悔しかったですー。
むしろ2012が250記事だったんですが…。
2011年が264記事だったという事実が
衝撃的すぎて、せめてそれを超えようと頑張ったんですが…
それすらも叶わなかったという事実にがっくりでしたー。



ということで…去年の目標はいかがだったでしょうか…?
正直にいって、一個も達成できてないんじゃん?と
突っ込まれるとうぐっ…ってなりますね…。


うぬぬ…こ、今年頑張ります!!
2013年は始まったばかりなので頑張るぞ…!!



ということで今年の目標は…。

★ サイト作品数100突破(キリ番含む・ただし短編除く)

一昨年にやった目標なので申し訳ないですが…
今度こそ、という意味も込めて上げてみました。

残り13作品になるので、正直去年よりハードルは上がってます。
それでこそやりがい、ということで挑戦してみます。

★ 日記を300記事以上更新!(一日二回の場合は二回と数える)

はい、リベンジです。
これは本気で悔しかったので今年は気持ち的には
365日にしたいんですが…さすがに毎日書いていける気がしないので…
前回と同じ数字で、去年の自分超えに挑戦していきたいと思います。

来年は絶対に目標設定しないためにも、
クリアします。万が一クリアできなかったときには
自分がいたらないということで…究極しょぼーん(´・ω・`)します。


★ サイト10周年の企画発動。

これはもう、自分でやろうとしていたことですが…
目標として掲げておくことにします。
こう書いておけば、目標にしたからには
もっともっと…と向上心を持てるかな?と思うのですー。

企画はなんとなく決めてあるんですが…三月と共同で
現在準備中でございますね…。こうご期待ください。



ということで…毎年3個ずつ考えてきているので
今年も三個発動しましたが…少し今年は悩んじゃいましたvv

来年悩まないように年がら年中考えておくことにしますね(笑)

そしてさすがにもう4時になってしまったので寝ます。
2日から地獄の6勤なので…早速日記が遅れないよう頑張りますね。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

