スポンサーサイト


ねもいのです…。

新年明けまして三日が過ぎましたが、みなさんどうお過ごしでしょうか…(´・ω・`)?
のんびりしてお雑煮を食べているんでしょうか…。

はたまたアクティブに普段やれないことに挑戦しているのでしょうか…。

凛香ですか…?
ええお仕事ですよ(笑)

6勤務中の二日が終わりました☆
もう全力で死んでますが…まだまだ続きますよー。

ああん、もうガッチマンさんのデメントを夜更かしして一気にみたいよぅ!!
仕事なんてくそくらえだぁぁぁ…!!とちょっと叫んだらすっきりしました(=^ェ^=)

そして新発見なんですがiPodtouchって…siriもとい音声入力って
wifi環境下じゃないと動かないんですねー。
ものすごく気にしてなくて普通に買いましたが、
運転中やろうかと思ったら普通にマイクに色がつかなくて…
もしや一定スピード以上で進んでたり、振動してたりすると、
動かないのか?いや、そこまでハイテクではないだろう…とか
いろいろやきもきして、おうちに帰ってきて調べたら
知恵袋では当たり前のように、使えないですよーと書いてあったしょぼん(´・ω・`)

まぁ、キーボード接続して入力したりとか…そっちもかなり有力だったし
あと運転中の音声入力は不可能そうだったのでおうちで
入力がめんどくさい時にやればいいかなぁ、って感じですね。

なんで、買ったことに関してしまったぁぁぁ…っていうのは
あんまりなかったです。ちょっとショックでしたが、ちゃんと
調べきらなかった自分が悪いですね。仕方ない、うん。

ということで…今日は日記のネタができたので
よかったやん☆とポジティブに考えてみましたっ。


あと、何か書きたかったのはなんだったかなぁ…?
今日は寒いですね、とか。
車の窓がばきばきに凍っていて大変でした、とか。
うっかり五日間日替わりのカレンダーをちょっと触ったらはがした。とか
細かい内容はあるんですけど、そんな情報読んでもらっても
面白くないと思うのでここは軽く流しておくことにします(笑)


あと書くことは特になかったのでここいらで終わりにして
早めにお布団入りますねー。

でもタッチさんから携帯小説考えたり、
小説考えたりするけどねっww

では、おやすみなさーい^^

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

