スポンサーサイト


お熱でふらふら(笑)

具合が悪くて早退してきました凛香です。
お疲れ様です。(仕事あがりのため変な挨拶)

あまりにも寒気がひどくてこっそりと関節が痛かったんですが…
家に帰って寝たら治るだろうと推定して…
お家に帰ってきて熱を計ってみたら38.8分でした(笑)

久しぶりに熱がでたわぁvvなんて
はしゃいでいたら、目が回る回る。
トイレに行こうものならふらつくふらつくvv

ということで体調絶不調な珍しい凛香なのでしたー。


さすがにその日はパソコンの前に座ることもできずに
お布団と恋人だったんですが…寝過ぎて一時間おきに
目を覚ましてみたり、喉が乾いて水分をとってみたりと
しっかり眠れた気はしないんですが…、やっぱり熱って辛いんですね(笑)

速水くんにかんびょうしてもらいたいわぁ…と思いつつ家族が
一時間おきに様子を見にきてくれて、湯たんぽを二ついれてくれて
アイスノンを交換してくれて、冷えピタを貼りかえてくれるという
甲斐甲斐しい看護をしてくれたので…。

この経験を元でに小説を書こうと思いました(笑)
こういう経験が小説に役立つんですね…!!

そして次の日の仕事は死ぬなぁ…と思いつつ、
しっかりと休んだのですが…果たして凛香の体調は治るのでしょうか…。

明日の日記に続くー(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

