スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出したかのようにうみねこのなく頃にを観覧中ー。


ただこのアニメなんですが…解答編の二期が
作られるという話がまったく持ち上がっていないので見るのを躊躇していましたが…
ちらりとだけ見てしまおうかな、ということで
また第一話から見ている、というお話です。



ということで、割と酷評なので
そういうの見たくない!ネタバレ勘弁!!
うみねこ自体興味ないから、読んでもわからん。というかたは
今日の日記はどうかスルーくださいませ☆









ただ、一話を見た瞬間からコミックを見た私としては
あれ?だいぶキャラクターイメージがわかるような部分
割愛されてない?って感じちゃいました…

「不吉…不吉…」のところとか…
戦人のおっぱいソムリエたる所以の部分とか…
最初から残念ですな…。

でも嘉音くんはイケメンでしたなー…。
まつげがふわふわしてましたね…(*´∀`*)

戦人のらめぇぇぇからアニメがスタートするとは
思ってはいなかったのですが…声優さんグッジョブ☆

いろいろ酷評のあるアニメですが、これはこれ。と
割と割り切れるタイプなので…、ぼくらのみたいな感じで
いいな、と思えるようなところがあればいいかな、と思います。

声優さんと絡めて妄想するとさらにこう、妄想が持ち上がるというか…(こら)
補填という意味もかねてアニメをチラリズムすることにしましたvv
途中で飽きなければ全部、見れるといいな…。

でも絵羽の声が高野さんの声なのでちょっぴり違和感vv
どうしてもあの色っぽい看護婦さんを連想しちゃいますねー。


ここまでの時点で一話目を見終わりましたー。
二話目に入りましたが…

ここでチェス盤をひっくり返す。
はい、名言きましたー。

この作品の1.2を争う好きな言葉だったりしますー。

そして散々一話目でいろいろお話してきましたが…
もともとレビューが苦手なので二話目のコメントを
どうつけていいのか早くもわからない凛香なのでしたー(笑)

そういえば不意に思ったんですが…紗音の本名は明かされていますが
嘉音の本名は明かされず終いですよね…。

コミックとかでは、朱志香と一緒に死ぬ間際に
小さい声でつぶやいてくれているんですが…
結局公式発表ってされてないのかな?と…
うーん…ぜひ知りたいんだけどなぁ…。


なつ妃のお部屋の手のべたべたはもうちょっと激しく
飛び散る感じか、どんどん叩いてぐちゃぐちゃにした方が
悔しい感じが出ていたほうが、もっとリアルだったんではないかと…
もったいないなぁ…(´;ω;`)

そして、アニメだけ見ていたら絶対話がわからないだろうな…と思っちゃいました…。
アニメだけでも中身がわかるようにしておかないと…
見ている人ってついてこれないんですよねー…
なかなか受け入れがたい内容なだけあって、もうちょっとわかりやすく
構成しておかないといけなかったのかも…。

そして耕しきたこれ!!
でもコミックの方がグロテスクだったよ?

戦人…父親の姿を視認せず悲鳴あげてるのおかしいでしょうに…。

…うみねこの内容を26話でまとめようとするのは…
ちょっと難しかったかもね?ということで…
二話目まで見終わった感想でしたー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。