スポンサーサイト


久しぶりすぎて感覚が…(笑)

ただいま出勤なうなんですが…
出発時間とか、途中通過時間とか違和感がありすぎてどうしたらいいやら…。
って感じなんですよねー…夜更かししてばっかりで疲れてないし、眠れないし(笑)
人間は環境をずらすとひどい目に合うってやつの典型ですな…。

ということで久しぶりの出勤でございます。
仕事の内容忘れてそう☆
今日は一日ぽけーってしてすごすか、あくせくしてるかどっちかですね(=^ェ^=)

でも日記が遅れた日があるのでそっちもやっていきたいなぁ…。
仕事しないでやっていたら怒られるよねっ(笑)

ということで仕事が終わって帰りの車の中ですが…
一日中あくせくしてました☆
いやー汚かったぁ!!
上司に汚い!!と言われたのに納得しましたよね(笑)

確かにこれは汚いや。と同意できる内容でした。

なので明日とかとても暇だと思うので…(笑)
片付けしながら頑張る予定でございますね。

今日一日片付けデーといっても過言ではなかったです。

うーん…お片付けができない相方に当たりやすいんですかねー(笑)

まぁとりあえず今日はまったりできたので仕事復帰としてはとてもいい一日でしたね☆
明日もあまりばたばたしないことを祈りつつ…、
今から昨日投稿しようとした瞬間にデータを消してしまい
取り戻せなかった日記データを書き直そうと思いますー…(しょぼん)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

