スポンサーサイト


消えた日記を求めて三千里(笑)



ということで…投稿する一歩手前で消しました。
間違えてざっくり消しました☆

もうほっほーいって言うくらいしかできないですね。
なのでなくなくもう一度記入中なのでしたー。

えーっと…確か相方の事を書いていた、はず…。
連絡が来たんですが…相方が異例のスピードで異動になりまして…。

下手をしたら今週の土日から新人が入ってきて
2月になる頃には今の新人ちゃんは他のお店に異動になります(笑)


次の新人ちゃんも、今の新人ちゃんも、新人ちゃんなので、
しばらく日記がややこしいですが…どうか、少しの期間だけ
お付き合いくださいませ(*´∀`*)

ということで、とりあえず今いる新人ちゃんをちょい新人ちゃん。
新しく入ってくる子は新人ちゃんと呼んで区別しようと思います。


そんなに話題が今後出てくるかというと…怪しいですが…
とりあえず送別会をどうしようか、というのが悩みどころなんですが…
みなさんだったらどうしますか…?

トータル二ヶ月いなかったくらいなんですが…
プレゼントを軽くでもいいかな…?と思うんですが…
その場合いくらずつ徴収するのか…とか…。

なかなか悩みどころなんですが…もうちょっと考えようと思います。
いいご意見があったらお願いしますー。

それにしても、また新人を育てるところからスタートかぁ…と思うと
若干しょんぼりーぬなんですが…めんどくさいですよねー…。
とにかく覚えのいい子であってくれて…素直な子だったら…いいな…。


そうだ、まったく話がかわるのですが…
買ったiPod touchなんですが…ローマ字入力しているときに、
Aのボタンがどうしても感知が悪い気がしてしまうんですが…
touchの仕様なのか…私のおし方が悪いのか…。
タッチペンであとでちょいちょいする予定なのですが…
スマートフォンって入力ミスが多そうですが…
そんなことないんですかね…?

私は確実に入力ミスが多そうなので少なくとも
あと一年は通常端末から変える気はありません。
だって、運転中に日記書けなくなっちゃうもんvv

運転中に音声入力ができないので、やっぱり捨てがたいですね…。
まぁ、アイフォンにさえすればキーボードはつけれても
着脱がめんどくさかったらやらなそうですもんねー(笑)

めんどくさがりが一番の敵な予感がする凛香なのでしたー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

