スポンサーサイト


電車に乗り遅れる夢(笑)

ということで変な夢でしたねぇ☆
しかも切符売り場に靴をおきっぱにしての乗り遅れとかvv
なんでそうなったのか甚だ疑問が残りますね…!!

しかもその前にはパチンコ大フィーバーしてる夢だったしvv
脈絡がなさすぎてもうなにが起こったやら…(笑)

夢の中なんてそんなものですよね☆と誤魔化しつつ、今日もお仕事が終わってきましたー。
そしてお腹が空きすぎたので食べたいものをあげまくってたんですが…

餃子
大判やき
鯛焼き
シャウエッセン

ということで夢と同じで脈絡はなかったです☆

はっっっ…!!私個人が突拍子もないことを暴露してるのか…!?
そんなことはみなさんにとうにばれてるとして…大丈夫か(=^ェ^=)

きっと私なんかより私を知ってるみなさんがたくさんいますよね(笑)
昔からなんですが…本人よりも本人を知っている友達、がたくさんいます。
ありがたいことですね……!!

凛香マニアに自信があるかた、クイズを出してみるので答えてみてください(笑)
100点の人に豪華景品を☆

まぁ、こっ恥ずかしいので要望があった場合に限りますー。
ないと思いますがね…あったらいいな…へへへ。

みんなが凛香大好きとか素敵すぎるよ…ぐふふ…(かえって来れなくなってます)


はぅっ!!旅立ってる場合じゃないっ。
このあとは日記を書いて小説を書く予定なんだからぁっ。

………はぅっ!!ぴくしぶなんて見てる場合でもないんだからねっ!!
誰かこの負の連鎖を止めてくだされー。

でも…ちょっぴり萌えっとして幸せだったのは内緒。


お仕事疲れすぎておこたで寝てみたりしてたら、
なんだかネジが若干飛んでいったようですね…
こんな変なテンションの日記を読んでいただいて
恐悦至極なんですが…たまには、いいですか…?

ぶっ壊れててもいいですか…?
うぇっへーい。←おかしい壊れ方。


たまにはこうやってストレスを発散するのと同時に、
凛香が変な奴だっていうことを認知していただかないとですもんね…。

今年の初壊れでした☆
小説書いてきまっす。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

