スポンサーサイト


大雪警報発令!!

ということで何年ぶりクラスの大雪に見舞われています凛香です。
停車してる時間が長すぎるので普段よりもすらすら日記が書けちゃいますね☆
今主要道路に合流しましたが進まなすぎて笑えますー…。
いったい帰るのは何時になるやら検討もつかない感じですね…。

あー…こんな無駄な時間が空いてしまうのであれば小説を書いていたいですよー…。
日記を書き終わってなお、時間が空いていたら小説に勤しもうと思います。

iPodtouchで入力してても大丈夫そうな予感しかしないですー。
はっはっは。笑うしかないな☆

もうパーキングに入れてブレーキすら踏んでないですからね…。
エンジンを切っても大丈夫なんじゃない(´・ω・`)?と思っちゃいますが…
さすがに寒いし死んでしまいそうですよね…。
絶対おじいちゃんとかで車内で凍死とかニュースで流れるんですよ…。
きっとそうに違いないレベルです。

みなさんも実は大雪ですかね…??
北海道とか桁違いにすごいことになってそうですが…
東北も結構ひどいですよー。
誰か暇潰しに構ってやってください(笑)
携帯チャットくらい普通にできそうなレベルですー☆
信号が何回変わったのを待てばいいんでしょうか…(´・ω・`)?
本当もう勘弁してください…(;´д`)

雪の話題で日記が埋まるとか嫌すぎますよねー…。
おいしいご飯の話とか暖かいお布団の話がしたいっっ(笑)
そんな話をしていたらうとうとしちゃいそうな気がしますが…vv

こう寒いとおでんが食べたくなります。
ただ昨日と同じメガマックが食べたくて仕方がなかったり(笑)

あれは中毒性半端ないですねー。
毎日でも食べれてしまいそうですー。

って日記を書いていたら、書き終わるまで一ミリも車が動かなくて
眠くなってきたので小説書いてきますー。

っていって、小説を書き始めたらかなりの低速で
車が動き始めまして…結局おうちに3時間15分後に到着しましたー。

いつもの6倍時間がかったせいでさすがにだるいですー。
1キロ未満のスピードでちんたら走るのって
苦痛以外のなにものでもないですね…。

普通に走ってれば150キロは余裕で走れる時間ですよね…。
本当ディズニーランドとかに行きたいですよ、どうせだったら(笑)

ということで明日はおやすみなんですが…。
相方が今日疲れると思うので明日休むかもーって言ってました。

全力で明日出て?って言われたあげく7勤務に
ならないようみなさんも一緒にお祈りくださいませませ☆

うーん…やっぱり早めにお布団に入ってみます。
明日仕事って言われたらいやだしね…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

