スポンサーサイト


明日は新人ちゃんが来る日です♪

みなさんこんばんわ!!
昨日は運転のしすぎて疲れて23時30分に寝ました☆

そして次の日はしゃっきーんとしていたので
のんびり過ごしていたんですが…。

日記っきを書かねば!!ということで
目隠しで青鬼を実況プレイを横目で見ながら日記を記入中でございます。

で、今のブログについてちょっと気づいたんですが…
記事を読むと若干カレンダーの字が薄くなるんですね。
そうするとあれ?日記かけてなかったんだっけ…?って
不安になることが分かりました(笑)

今日も7日と9日がグレーになっていて、
あれ…?かけてなかったっけ…?ってなりましたが…
ちゃんと書けてたので今日も頑張って書いていこうと思います。

今のところ皆勤賞なので、このまま続けていけるといいなぁ…。
小説も地道にちょびっとずつ進めていますので
もう少しだけお待ちいただけると幸いです…。

そして今いろいろ手出ししてしまっているので
ちょっと状況を整理しまして…。

とりあえず一番最初には速水君誕生日作品の完結を目指します。
ケータイ小説に関してはまぁ、並行で書いていくとして
うん、完結目指して頑張ってみます。

若干最後が決まってない作品で、どうしようかなー……って
悩んでいたりはするんですが…だいたいの方向性は決まっているので
突き進んでいくぞーぅ。

ただ、キリ番リクエストでいただいている、舞のドリーム小説も
若干書いているんですが、そちらとネタがかぶりそうで心配です。

実はそっちの内容の方が先に決まっていたので…
今回の作品が若干似てしまったという感じですね…。

実は、序章みたいな感じで少し書いてあったものを
ちょうどいいや、と思って繋いだものなので
もしかしすると更新速度が悪いのかな…?なんて
今頃ちょっとどきどきしていますがね…。
完結までは持っていけるはず、というか持っていけなかったらダメですね。

内容をしっかりと考えつつアップしていけるように頑張りますね。



はい、ここで小説のお話は終わりにしておいて…。
明日は新人ちゃんがくる日になります。
ということでまたお仕事を教え直ししないといけないのですが…
教えれば教えるほどもっといい教え方があるんじゃないか…?と
緊張しちゃいますねー…でもこれはみんな通る道だと思うので…
頑張って教えて行こうとは思います。

こっそりHPの管理人様とかだったらいいのになぁ…(妄想しすぎ)
絶対無理なんですけど…仲のいい子でハガレン好きとかはいるので
そういう人が同じ職場で働いてくれたら素敵なのに、って思いますね…。
ただ…そういう期待は打ち砕かれるとしょんぼりなので考えないようにします(笑)

でも雪が半端ないので…明日も何時にでれば
間に合うのかしら…?ってどきどきしてます…。

雪道が怖い、ってことはないんですけど…
雪道にはまっている亀さんが一番怖いですー。
とにかく10キロとかで走られると、道をよけてくれないかなー…と
どうしても思ってしまいます…。

まぁ帰りならまだいいんですが…行きにそれを
やられるとひどい目にあいますからねー…むぐぐ…。
みなさんも雪道の運転ないし、遅刻にはご注意くださいねー(*´∀`*)


あ、あともうバレンタインデーのチョコが売りに出されてて
どきどきしましたー。イベントごとって本当テンポ良く
進んでいきますねー…季節物の小説も初期の頃は
書いていたんですが…なかなか筆が進まないネタでもあるので
最近はやれてないんですが…またタイミングが合えばやりたいですねー…。

と、ここまで書いたら結構ぐだぐだと長くなったので
切り上げておきますね。明日も出勤中に日記書き上げられたりして(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

