スポンサーサイト


停車中ー(笑)

さくさく進んでいるからと油断したらはまった凛香です☆
いつもより40分早くでているので間に合うと思うんですが…
ぴったり止まられると前は見えないし不安感しかないですな…(笑)

新人さんが来るのに遅刻したくないなぁ…(;´д`)

とやんややんやしていたら途中事故があったらしくその事故ゾーンを抜けたらしく、かなりさくさくになりました☆
まにあってくれそうな予感ですね!!

まぁ…私の道路状況を語っていてもおもしろくないと思うので
なにかおもしろい話をしたいんですが…そう思うとなかなか思い付かないんですよねー…。
いつものことなのでみなさんまたかって感じだとは思うのですが…。

毎日毎日おもしろいことなんてかけるはずもなく…今日もぐだぐだでありんすー(=^ェ^=)

むしろおもしろい話題ってなんだろう…。
みなさんが期待してくれるような…おぉ~となるような内容…。

とてもすごい情報サイト様がいらっしゃるんですが…
その方は自分でいろいろなものを体感してコメントしてることが多いんですが…
私には無理だしなぁ…。むしろコメントがつまらな…げふんごふん。

対談とかなら会話もすすめやすいんですが…日記書くのにお願いしてもいいですか(´・ω・`)?
なんておそれ多くて言えないですよねー(笑)

まぁ、今日もぐだぐだしていたらとりあえずスペースは埋まったんですが…
早くも明日の日記のネタを考えたい衝動にかられてますよー(笑)

では、お仕事いってきますね☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

