スポンサーサイト


腹減らしー。

っていう何かがとりついたのかもしれません(笑)
お腹が好きすぎて年がら年中ぴーぴーいっています☆

あ……ちょっと鳥の雛の気持ちがわかった気がしますvv


そして最近アプリをやっているせいで日記を書く時間がない…。
まったく困ったもので今回のイベントがいい感じなのでそれをやろうとすると
時間がなくなるんですねぇ~☆大変なことですよ(笑)

ちなみに明日と明後日がお休みなので
いろいろしたいことがたくさんですよ(=^ェ^=)
疲れて寝ないように頑張らないとですね!!むにゃむにゃ…。


いろいろやりたいことリストはめきめき更新中なのですが…
なかなかうまくいかないですよね…ただニ連休のうちに絶対更新したいです。
たとえ二日間とも予定が入っていたとしても萌えに勝るものはないのですっvv

ということで自分を追い込むために、更新予告久々に発動です☆

うわー…なんか本当に久しぶりすぎてごめんなさい…。
もし更新待ってやってるぜ☆っていうこころ優しい方が
いらっしゃったら心の底から平謝りします。ごめんなさい。

そしてこの日記も途中で投稿だけしておいて
あとで続きを記入しようとしていたらうっかり眠ってしまって
次の日に書いております次第であります(笑)

ということで上の宣言通り更新はしたいなと思っているので
明日のぎりぎりまでお待ちいただくと幸いです。
おでかけ後に仕上げをしてアップできたらいいなぁ…(遠い目)


毎日毎日書くネタがないとぴぃぴぃ言っているんですが…。
いちいちうざったいかなー…と思うんですが…
どうしても書くことがないとグダグダしちゃうんですけど…。

言い訳もちょっぴり書いておきたい病もあったりで
複雑な気持ちになっておりまするん。

もしうざったいなぁ…という意見があれば
自重するようには努力するので、ご指摘くださいませませ☆


あ、今不意に思いついたネタなんですが…
今ワイヤレススピーカーを使用中なのは
もしかしたら日記を読んでくださっている方ならわかるかもですが…
それの充電が切れるよーっていう音がなるんですが…
あからさまに自主規制音に聞こえて、昨日実況プレイを
見ていたらまるでぴーって感じで大爆笑したんですが…
それも前に書いたようなデジャブが半端ないですね。

多分以前にもこのネタ書いた気がする…。
まぁまた面白かったのでよしとしておいてくださいvv


そして書くネタがなさすぎてどうしたらいいのかだんだん
わからなくなってきましたね…。毎日日記を更新し続けていくには
重要な課題になってくると思うのですが…。

むむむ…。
こういう時イラストが描ければイラストをちゃきーんって
頑張って書くんですが…小説しか書けない私が
日記に小説を書いてしまうと、更新コンテンツの必要がなくなるんですよねー(笑)

ただ、日記と合併にしてしまっても大丈夫なんじゃないかな…?
なんて最近思い始めました…更新を移したら
その後はややこしくないように削除しようかな…というのを
ちょっと前に実行したので今、すかすかですしねー…。

サイトの1ページを更新する。と思うと
読みづらそうだし少しずつの更新が難しいのでそういうシステムにしましたが…。

でも、基本的に日記が毎日更新されているとして…
小説を見たいと思った人がいちいち、フォルダを押さないと見れないとか
最初のページに表示されないっていうのもちょっと嫌ですよね…。

今合併しようか、しまいか考えて、瞬時に却下されました。おもしろいですね。

ということで日記もある程度書けたので今日は
よしということにしておきましょーう。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

