スポンサーサイト


眠気マックス!!

朝イチ出勤前にコートを忘れて車からあわてて家に戻った凛香です。こんばんわ!!

昨日は小説を更新するぞと約束していたので、日付的にはもうかわってしまっていましたが、
約束通り更新を頑張りました。作品もやっと冒頭の流れに関わる内容になってきて…、
そういうことね…ってなった方も多いのではないでしょうか…(´・ω・`)?

でもそういう流れにしーよぉ、って言うことと
終わり方は考えているんですが、ここから先の内容は
全くといっていいほど考えてないのでちょっとどきどき。

迷走して迷子にならないといいんですけど…
なんだかんだで完結できるよう頑張っていきますね…。


そしてここまでで携帯で打った分が終わったので
メモ書き日記になってまして…失礼いたしましたー。

しかも終わり方が入浴剤が臭い。
メモにしてもひどい取り方ですな…。

まぁそのメモの内容は順次書いていきますゆえ
もう少しだけお待ちくださいねー(笑)


それにしても昨日小説を更新すると約束してしまった手前
遊びから帰ってくるのが遅くなってしまっていたとしても…
更新しないのは自分自身が許せなくて頑張ったんですが…
朝辛かったなぁ…(笑)

ただでさえ朝に弱い私が頑張ってしまったもんですから…
目が半開きのまま出勤しようとして、日記の始まりの悲劇が起こったわけですね。

こわやこわや…。


そして入浴剤の話ですが、なんだか突然今日の入浴剤が変わってまして
とても鼻につんとくる匂いだったんですよね…。

あまりの匂いに思わずくさっ!!ってなったので
それを日記に書いてみました。ってただそれだけですー。
普段あまり書くことがない、って言ってるので
小さなネタもこつこつと。

身近なことを書いてみているのです…。
少しでも馬鹿なこと書いてるなぁ、と思ってもらえたら幸いです☆


そしてここまで書いた所で、
前にかけなかった分が少し溜まってしまっているので
区切りのいいところでぐだぐだせず終わることにします。

おやすみなーい。zzz
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

