スポンサーサイト


やっと5勤終了☆

ということで久しぶりのお休みです。
かなりテンションは上がったんですが
休みが始まったという事は
休みが終わるということもあり得るわけで、
始まった瞬間からしょんぼりな凛香でした。
そして音声入力をすると、凛香を入力してくれません。
頻発する単語なのにその時だけは手入力し直さないといけないので
とてもめんどくさいです(笑)

ただそれを差し置いて入力しても早いので重宝しています。
そのかわり誤字脱字はとても多そうなので注意が必要です。
入力するのが楽しいこともあり、一生懸命使ってます。

そのうちには慣れていつも通りの日記の分の感じで
書けるようになる時が来るのでしょうか…。

話をからりと変わって、最近父親が腹痛に悩まされています。
正露丸を飲んでも治らずかなり長期間続いているようです。
ただノロではないみたいなのでしばらく様子を見守っていますが
心配には変わりがないので早く治ってくれればいいなといます。

そんな中でもアプリは一生懸命やっているので
ミリオンアーサーも今回のイベントはだいぶ頑張っています(笑)
かなり可愛いカードキャラクターの竹姫も1枚手に入れました。

かなり強いカードなのでたくさん手に入れたいなと思います。
がんばるぞー、おー。


今日はちらほら雪が降りましたが積もらなくてよかったです。
また出勤に時間がかかったら死んでしまいますよね(笑)
できれば今年はもうこんなこと起こらないで欲しいなと思いました。

最近天気予報が外れまくっているので、
このまま雪が降らないまま2月3月4月と春になってくれればいいなと思います。
ただそうなると花粉症の方が大変なことになってしまうんですよねー。

なかなかうまくいかないものですが頑張っていこうと思います。
そしてどのぐらい入力したか検討がつきにくいのですか
さすがに2時になって眠くなってきたので寝ます。

おやすみなさいなのでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

