スポンサーサイト


体調不良パネェ…!!


もうこう締めくくるしかない!!
新年初の一ヶ月は体調不良の月でした。

まだ残り5日程度ありますが完全に言い切れます。
厄年か!?って思うくらいでしたね…。

5日からインフルエンザで5日間お休みを頂き、
25日である今日原因不明の腹下しとおんにゃのこの日が
併発しまして猛烈にお腹が痛いとか…。

ちなみに元相方が16日にインフルにかかってます(笑)
本当ひどい話ですね。

ただまぁ、明日もお仕事なので…仕事に行きますが…
もしかして感染る系だったら申し訳ないんですがね(*´∀`)

ということで…今日は一日療養してました。
30分おきにトイレにいっていましたがね☆

さてはて、病弱っこアピールがすんだところで…(ぇ)
日記をかけない日がちょこちょこでてしまっているので
メモってあるネタを地道に書いていこうと思います。

今日のネタは特にないので、いつもどおりgdgdと書きますがね。
みなさんは今年になって何か病気にかかられたとかってありますかね…?

日記で報告している通り、凜香は2つですね…。
今回は病院に行ってないのでわかりませんが…
急性腸炎じゃないかな?と思ってます。
なので明日会社に行ったら感染す可能性大ですね。
みんなでおやすみになればいいよ☆

そしたら大手を振って休めるよ(笑)
現在の体温は謎の7度5分だし。
出勤日さえクリアしてたら休みたいレベルですぜ☆


まぁ、新人ちゃんが発狂すると思うので、
何もできなくても出勤はすると思うんですが…
基本こっそりと隠れていそうな勢いですねvv


あ、そして新人ちゃんのことを全然書いてなかった気がするので
ここで少しだけ記入してみようかと☆
とっても大変です(笑)

早くも挫けそうな自分がいます。
今回の体調不良はストレスじゃないかと思われます。

ストレス怖い。
そして相方怖い(笑)

くじ運が悪いとか、そういうものなのかなぁ?と
思い始めたんですが…そういうことですか?(笑)

誰か助けてくださいー。
ということでお腹も痛いので寝ます☆
短くてごめんなさい。

おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

