スポンサーサイト


雪がまぶしくて…!!

朝日記を書こうとしたら一面銀世界で
まぶしさゆえなかなか文字入力ができませんでしたー。
ただし今日はやたらと混雑することもなくいたって平穏に
会社に到着することができてよかったですー。

ただ仕事も暇すぎて苦痛以外の何者でもなかったのですが…(笑)
最近の暇さったら半端なくて給料泥棒って言われても仕方ないくらいですよ☆

いぇーい☆

あまりにも暇すぎると時間がもったいなくて仕方ないな、と思いますね。
誰かいい時間つぶしを教えてやってください~。

ちなみに妄想っていうのはにやにやしちゃうのでNGです(笑)
あと内職も複職になっちゃうので~のんのんなのです☆

ぼーっとしてるのも大変なのですよ…。
本当小説を書いていたいですね。
手書きでメモってる分にはいいんだろうけど、いつもなにかいてるのー(´・ω・`)?とか
言われちゃったら絶対咄嗟にいいわけできないですー(笑)


あ、じゃあ今度は言い訳募集すればいいんですね(笑)
それでいい意見が集まったら本格始動な訳ですな…わくてか。
眼鏡越しにスクリーンになるやつとかあればいいのになぁ~。
そしたら普段はアニメ見てますよ!!(キリッ)
にこにこよろしく討論してますよ(笑)うわぁ…素敵vv


ってこうゆうのを妄想って言われちゃうんですよね…残念だわ…。


でも眼鏡にスクリーンモニターをつけて、ミク3Dとかがだせるんであればできる日も
近そうですよね…!!時代の進歩ってすごすぎるなぁ…。

何一つ関わってないけど頑張れ若人(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

