fc2ブログ

最近いろいろありましたが…

日常がほんの少し帰って来た気がします☆
ちょっとお腹がころころいってるのが気になりますが…
昨日の夜からお薬なしで様子見しておりますー。

ころころはいっててもトイレに行きたくなるわけではなさそうなので見守ってます。
ただ今度は逆に便秘になるんじゃないかと心配している勢いですー(笑)


おっとまたもや凛香の体調ならぬ、きちゃない話から始まりましてごめんなさい。


昨日あまり触れられなかったラーメン屋さんについてちょっと触れてみようかと。

鶏ガラベースの塩ラーメンが人気らしいですが…、
塩をぱっといれてその中に先ほどのスープをいれる。

ただそれだけのスープなので見た目はただのお湯みたいな感じです。
ただそのスープを一口口に含むと上に漂う油のせいかとてつもなく熱い!!
思いきりやけどしましたよ(笑)

あとは麺は完全手打ちなので若干ちぢれていて太麺なので好みが別れるところですね…。

と、まぁ評論家風に語ってますが…本当の本当に
万全の体調で食べられたのだったらもっとよかったな、と思いました。


あと、今日三月でるかなーって電話をかけたら残念ながら出ませんでした(笑)
ただそのあとに着信が入ったので嬉々としてかけ直したら…間違い電話だったようで…(笑)

でも短時間でもお話しできてちょっぴり楽しかったです。

やっぱり体調のことで仲良し二人には心配をかけてしまっていたようですね…。

この場を借りてお礼を申し上げます…!!
本当にありがとう!!!

日記を読んで心配してくださった方もありがとうございます!!

これからも近況を綴る日記ですがよかったらおつきあいくださいね…(=^ェ^=)
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック