スポンサーサイト


領収証☆

領収書を送るときに、切手を貼ってね。と言われると複雑な気持ちになる
凛香です。おはようございます。

別に80円くらいはいいんですが買いにいくのがめんどくさいんですよねー…。
封筒くらいくれたっていいのにねっ(笑)

それにしても最近、職場で年下が入ってくることが多くなり、
自分が上になって教えなきゃいけないことが増え、なんだかちょっぴりやな感じです(笑)
教えるのは全然いいんですが、やっぱりとても疲れますね…。

なんていうか年齢を重ねるごとに本当にやりたいことに挑戦したいって思うようになっていきますもんね…。
早め早めに行動しなきゃと思うのにどうしてもくだぐだになってしまいますな…。
なにか決意のタイミングがあればかわるのかなぁ…(´・ω・`)?

ってもんもんしてたら妄想が楽しくなってきちゃいました(笑)

うーん…実現するまで語るのも微妙なのでこれ以上は自重しておきます。

万が一実現したらみなさん祝福してくださいね☆

あ、そういえばキリバン申告なしでちょっぴりしょぼん(笑)
次回に期待しておりますねー。

そしてなかなか小説かけてないので今日あたり気合いをいれて執筆しようと思います。
ただ昨日にこにこを見れてないのでそれを見つつ、ですね♪

萌え補充しないと生きていけないので大切なことですよね☆


ということで今日も仕事お疲れさま、自分(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

