スポンサーサイト


変な夢を見ました(笑)

昨日書き忘れてしまったのでこそっとスタートに書いてみますね☆

本当に変な夢だったのであんまり覚えてないんですが、
ザ・方向音痴な私が葵さんと待ち合わせをしていて、めちゃくちゃ迷子になって怒られてました(笑)

リアルの葵さんは私が方向音痴ちゃんなのを知ってるのでちゃんとナビゲートして、
さらにいけないvvっていうと迎えにきてくれますよー(=^ェ^=)

なので変な夢ーなんですよねぇ…あとは鳥を買ってきたら6匹に分裂したり…。
そして100均に行ってました。どんだけ行きたかったんだ自分、ってな夢の話ですね。

そして夢繋がりで今日のぶんも(笑)
前にいた同僚の子とトイレを奪い合ってる夢。
その子のトイレのイメージなのか…私がただ単にトイレに行きたかったのか…(笑)
多分後者ですな(=^ェ^=)

なんにして雪がひどすぎて先が思いやられますね…。
この前の成人の日みたいな大雪、もしくは2倍以上の積雪らしいですよ…。
今日は早めに閉店すべきだと思うんですが…絶対にやらないな(笑)

あー…心配で早くでたからって、早くつきすぎてしょんぼりですな…。
妄想してから仕事行こうなんてしようものなら行きたくなくなるしなぁ…(笑)

行きたくないですが、いってきまーす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

