スポンサーサイト


田舎ではまだまだ圏外、Softbank(笑)

まさかまさかの通勤途中に圏外になる凛香です。おはようございます。

ソフトバンクから乗り換えることってあるかしら(´・ω・`)?と最近真剣に考え始めました(笑)

家のネット回線を光にします、ってなった際にauのスマホを家族がフルに使うっていうなら
絶対auの方が得ですが、一人しか使わない解約金をかけたくないというときはNTTフレッツの方がいいですしね…。

本気の本気で検討中です。

最近ADSLだとしょぼんなことが多くて、光の値段も下がったので乗り換えようかと☆

みなさんも料金の見直しはこまめに行った方がいいですよぅvv


それにしても昨日恥ずかしいことが起こりましたー。
職場を出て思いきり後ろのワイパーをあげたまま走り出しちゃいまして…
さすがに家に帰る15キロ、そのままじゃいやんと思った訳ですよ…!

なので○ーソンにたちより(笑)ご飯前だったのでファミチキやら、焼き鳥が美味しそうで、
イチゴ牛乳とか、バンホーテンココアとか、その辺をがっつり買ったわけですが…
おなかがすいてる時に買い物なんてするべきじゃないですね…!!みなさんもお気をつけください(笑)

ちなみにお昼に昨日買ったお昼要員は食べきれず終わったという結論でした(=^ェ^=)

い、いいもん!!帰ってから食べるんだもん!!

ということで明日がお休みなので上機嫌な凛香なのでした♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

