スポンサーサイト


やりたいことがおおすぎて…。



もうどこから手をつけていいのかわからなくなってきましたねぇ…。
ただそんな事を言いながら、漫画を読んで見たいと思っていた
感染列島の録画を見ましたー。

ただ、コミックの方がわかりやすくて簡潔で読みやすかったです(*´∀`)
キャラクターも実写だと誰だっけ?ってなるんですけど…
イラストだと理解が早いので混乱することもない感じですね…。

古本屋さんで100円で売ってるので、興味のある方は
買ってみたり立ち読みしてみたり試してみてくださいー。


せっかく漫画の話になったので継続して少し。
最近フルーツバスケットを読んでますーっていうのは
少し触れたような気がするんですが…。12巻まで進んで
だいぶ物語も佳境に入ってきたのかな?という感じになって来ましたねー。

昔ある程度のところまでは読んだのですが、
今読んでも素敵なキャラクターで中身とかも
おもしろくて…胸がきゅんとしますね…。

誰が好きか、ナンバーワンを決めるのがなかなか難しくて
あの子もいいし、この子もいいなぁ…ととても優柔不断モードですね(笑)

春とか、夾くんとか、ゆきくんとか。
今のところその三人が好きですね。
もみじとかかぐらとかもとてもかわいいのですが…。
やっぱり最後まで読まないといっちばんは決められなさそうですねー。

読んだことがなかったらぜひ読んでみてくださいねー。


あとはジョジョを読む準備ができたので、
読めたら読んでみる予定です。
ジャンプ連載中は読めなかったんですが、
大人になった今なら読めるかな?と…。

そして久しぶりに未来日記のコミックでも読もうかな…っていうのが
今後のコミック閲覧予定ですな(*´∀`)


さてはて、読んでいるコミックを晒したところで
ネタがなくなったので…撤退しようかしら…(笑)
小説書いたほうがいいよね…!!

まぁ、明日はばたばたしそうなので
適度に寝ようとは思っていますが…。
おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

