スポンサーサイト


今年になって初めて…

日記をためてしまいましたなぁ…(ため息)
なんとか頑張って追いついていきたいと思うのですが…
追いついていけるかしら…(どきどき)
と、メルヘンぶった所で、なんの話を書こうか結局悩むと思うので
何かの力を借りつつやって行きたいな、とおもいますです。


ちなみに今日はお休みだったので12時くらいにまったり起きました。
疲れてたのね、と自分に優しくしてみたんですが…
起きたらむくむく元気が出てきたのでハッスルハッスル。(笑)

明日はみったんとお友達と(黒珈琲さんじゃないの珍しいね/笑)
美味しいイタリアンを夜に食べて女子会をする予定なのですよー。
なので万が一のことを考えて今日中に日記をある程度と小説を
アップして行かないと危険なんじゃないかな、と思いました☆

ということで日記をもそもそと書いているわけですが…
5日分まとめて書こうとしているので絶対ぐだぐだだろうなぁ…vv
しかも新しい日付から戻っていく予定なので前半の方が
グダグダ感が半端ないとか、新しいですね!!

さてはて、最近というか昨日の夜中に見終わった
動画のご報告でもさせていただこうかなvv





ちょいさんの九恐ですね。
まぁ、題名通りホラーなので突然びっくりシーンに弱い方は
ご視聴にお気をつけください。

初実況で、最初こそ動画の画質が荒い、とか
声のトーンが若干くらい、とかがありますが、
頑張ってくれているのでだんだんと改善されていきます。

なのでちょいと気長に見てあげると楽しみが増してくるのではないかと…。
まだまだ大御所さんとは言えないですが、
そんな方を初期の作品から知っていくのもいいんじゃないかと☆
しかも実況慣れしていないので、デートの話とかも
作中でしてくれますよー(笑)ベテランさんにはない初々しさですね(*´ω`*)

ぜひみなさんも見てみてください。
エンディングが何種類かあるみたいですが…
まぁ、一種類の到達エンディングだけが見れるので
すべてが気になった方は他の動画も探してみてくださいー。

ただ私としては、「え…?これで終わっちゃうの?」っていう
感じだったので少し残念でした。
あと三章に別れて構成されているのですが、
一章と二章がとても似通っているのでもし、つまらなくなってしまった方は
シークバーをさくっと動かしてみてくださいね☆


あとは、キリンさんの5周年のお祝いもあわせて
今のべさせていただきますー。

実況動画にはまったのはキリンさんのおかげでした。
今までありがとう、それとここからも楽しい動画を
期待しています。


ということで、DEAD SPACE見てこようっと☆
グロすぎて日本では発禁になったらしいですー。
感想はまたすべて見終わった時に書きますねー。

あーそれにしても…また電影戦線の小説が見たくなってきたのですが…
職場で読むのはうっかりBLなのでさすがに発見されるとやばいというvv

ただBLとはいえ綺麗なBLというか…こうすぐにくっついちゃうわけではなく
相手を大切に思う気持ちがうまく表現できない繊細な感じなんですよー!!

皆さんに読んでほしい小説ベスト3に入る作品なので
機会があれば、ぜひ読んでみてくださいね。

ちなみに龍と魔法使い、姫神様に願いを、とかも
大おすすめですー。語れますぜ☆

っとと。
意外に長くなってきたのでこのへんでー。
おうちでしかできないお仕事を押し付けられているので
そっちもやらなきゃなんだけど、全力で現実逃避なう☆


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

