スポンサーサイト


ただいま2時を回りました。


2連休に夜更かしをしまくったせいか全く眠くありません(笑)
ですが明日も早番なのでねなければいけないのですが、日記を書かなければという気持ちもあります。

私に眠気の神が降臨するのと、書き終わりはどちらが先にやってくるのでしょうか。

さて今日はお出かけをしてきました。
イオンの5 %OFFをやっていたのでジュースやカップヌードルなどを大量買いしてしまいました。
本当は箱買いをしようかと思いましたが私の大好きなマッチの箱が見つからなかったため断念。

バゴーンが98円ペヤングは78円とかなり安く手に入れることができました。
ただかごの中に積まれたカップラーメンとペットボトル飲料の山はつく寂しさを感じさせたに違いありません。
安く買えたのでまり周りの事は気にしないことにしました(笑)

さらに焼き鳥と皮を四本買いかなりほくほくしました。
明日ほくほくしたこかと言うと、家の近くのスーパーでは最近やき焼き鳥が売っておりません。
私に対する嫌がらせかと思いましたがどうやら違うようです。
全力で復活してほしい商品ナンバーワンでございました。

復活で不意に思い出しましたがマクドナルドのビックアメリカンも復活していますがいつもビックマックやダブルマックを買ってしまいます。
最近傾向が質より量になっている気がして、なんだか複雑な凛香なのでした。
当たり外れが激しいハンバーガーにはなかなか手が出せないものですね。
桜ハンバーガーあれはかなりのチャレンジャーでした…。

うふふふふふふ。


さてはて話はお出かけの話に戻ります。ぷらりと買い物をしたりしたのですが
1,000円くらいでいいので時計を買おうかなと思いました。
仕事中時間を確認するのに携帯を取り出すのがめんどくさくなってきたからです。
何故かと言うと暇すぎて時計を見る機会が増えた=携帯を出すのがめんどくさいとなるわけです。

あと最近さりげなく目が乾くので目薬を買わないといけないですね。
とこんなことを書いていたら買い物メモになりそうな気配です。
凛香があまりにも忘れていたら皆さん教えてやってください(笑)

そして音声入力で入れていましたが舌足らずなのか何か一文字足りないとかそういうパターンがとても多いです。
そうするとスマホだととても入力がめんどくさいです。
やっぱり一字前に戻る一字後に戻るのボタンは通常端末のようにつけて欲しいものですね。
絶対スマホの使いにくいランキング入りそうな気がします。

ぐだぐだと書いていたら結構長文になったのでこの辺に終わりにしようかと思います。
さすがにそろそろ寝ないとですね。

ではでは、おやすみなさい。
皆さんがいい夢を見れますように。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

