スポンサーサイト


イラストサイトを熱心に見た…(*´ω`*)

いやー…ふとイラストがうまくなる方法。を真剣に見た。
三月にもぜひ見て欲しいと思うのと、皆さんにもぜひ…!!と思ったので
リンクを貼り付けておきますね!!真剣に皆さんコメントくださるので
うまくなりたい、と真剣に考えている方はぜひ挑戦してみるのがいいかと…!!


萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
http://www.moee.org/index.shtml

ベースの描き方を漫画で教えてくれたり、
今更聞けない基本的なことをさくっとわかりやすく教えてくれたり。
ふらぁりと見た感じですが、イラストが描きたくなるサイトさんでした。

頑張れ、みんな!!
そして一緒に萌えようぜ☆(笑)


明日もお休みなので適度に頑張りたいのですが、
乙女デー全開で腰が痛いやらお腹が痛いやらで
悶絶しながら作業中でござーい。

なのでなので、石田彰さんの
羊でおやすみシリーズを聞いてによによし始めました。
これで痛いのも忘れられる!!むしろ痛いけど痛くない。

問題なしですな、うへへ。
でもこれ絶対寝れないと思うんですよねー…。
だって時々喋るんですもん!!

うとうとしててもぐばぁ!!って目を開く予感しかしないです。
むしろこれ聞きながら寝たらどんな夢が見れるだろう…って
考えちゃいますね…もう完全よだれが駄々漏れになる予感しかしないです。

そんな私を嘲笑ってください。
うっへっへ。

と、まぁ私のイラストに関しての萌事情とか
石田彰さんの声萌えを晒したところで…
書くネタがなくなりましたー(笑)

さて、どうしてくれようかなぁ…。

………
そいえば、新人ちゃんがやめることになりましたー(さらっと)
いつになるか具体的な日付は決まってないんですが…。
確定になりましたね…。

はふーお疲れ様でしたー(笑)
理由は自分が接客業には向かないから、だそうです。
その理由は初めて聞きましたぜ、姉さん!!

接客云々より記憶力の問題だとどうしても感じてしまう凛香なのでした。
私も忘れたりしますが、むむむ、難しいものですな…。

やっぱりメモって大事なんですね…。
タブレットにメモツールを作って、しっかりとメモるべきですな。

ipodtouchで代替えができそうですが…
必要な時しかだしてこないので、常日頃から
持ってるものでないと意味がないですよね…。

こうなるとスマホって便利なのかしら…?って
思っちゃうものですね…。
まぁ、今のところ紙に書いているので大丈夫ですが(笑)

簡単に捨てられて、殴り書きができる素敵ツールですよ☆
イラストだってかけちゃうぜ☆さすがに書かないけどね☆

よし、小説書いてきまーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

