スポンサーサイト


うおお、寝不足ですな…。

ということで、最近盲目の人の夢を見る凛香です。
お疲れ様でございますー(*´ω`*)

夢占いで調べたところ、大事なものを見落としていたり、
現実を直視したくなくて逃避しているらしいです。
本当に夢ってピンポイントででるから怖いですよねー(笑)

ということで現実逃避するぞー。
小説書いちゃうんだぞー←現実逃避だったのか…!?


さてはて、最近金色のガッシュ!!を読んでいると
お伝えしたかと思いますが、山あり谷ありで22巻まで
やってまいりましたー。完結まで残り10巻を切りましたが
楽しく読んでいますよー^^まぁやっぱり感想は最後に
なるかと思いますが、あんまりにも音沙汰ないと
読むのやめたの?って思われそうなので伏線を張ってみましたvv

ただ、それだけなので、なにかオチは?といわれると
非情に困ってしまう状況なのですが…ただ、書きたかった。
それでいいじゃないか……!!

ふっふっふ。(実はごまかそうとしてる)


あと、黒珈琲さんと動物の森をやるために
3DSを買うつもりなんですが…水曜日に買おうかなーなんて
思っておりまする。

やっぱりLLがいい、よね…?
飽きないように頑張ってやるぞー(笑)


今日も1日仕事が暇でしたー。
暇すぎてどうやって一日をつぶそうかと
悩んでしまうくらいには☆

妄想するにも途中で話しかけられてしまうと中断してしまって
いらっとしちゃうのでなかなか集中もできないし…。
それにしても夜寝る前にもんもん妄想すると、
エロい方向に良い感じにシフトしてくれるので、
ふと思いついたフレーズかなんかを音声入力で
入力してみようかしら、とか究極な思いつき。

でも、読んでて絶対に恥ずかしくなるだろうな、と思いつつ
文字に起こすよりかは、そのほうがその時の妄想っぷりが
伝わるかしら?とか構想を練っています。(笑)

なのでもしふと裏っぽい作品が上がってたら
凛香の妄想の集大成が形になったのかしら?としみじみしてやってくださいvv


あ、あとトップにまたアンケート(?)を設置したので
戦場恋伽で二次創作作品として読んでみたい作品とかが
あれば教えてやってくださいなー、的なやつなので
もしよろしければお手伝いしていただければ幸いでございます☆

携帯の方でもいけるのであれば、ぜひやってみたいのですが…
どうだろうか…?というか携帯閲覧を浸かってくださっている方って…
いつんだろうか…?(笑)

やっぱり頑張って和気あいあいとした、みんなで交流しあえるような
素敵なサイトを目指したいものですな…。

頑張るためにも、今日は早めに寝ましょう。
おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

