スポンサーサイト


やっぱりカラオケ(笑)

以前やめていった方の送別会を今日やる予定だったんですが、
本人から返事が来なかったため中止になりそうな感じだったのですが、
朝、返事がきたらしく急遽行うことになりました(笑)
明日も仕事なので適度に遊んできますが…ボカロデーになること請け合いなのが楽しみですね☆

まぁ今日は伏線だけはっておいて感想は多分明日になるかとv
明日楽しみにしとおいてください(笑)

うー…今日はとても寒くてなおかつ雪も降ってるので
とっても暇な予感ですね(またかよ)早く一日が終わるといいな、と思います。
しかもワイパーが氷を荒療治したせいか、いつのまにやら質が落ちてまして…
早めに準備しないとなぁ…と思いました。

まったく種類がありすぎて毎回悩んでしまうのですよねぇ…(笑)

もうちょっとわかりやすく表記してもらいたいものですvv
女性にやさしい車屋さんなんてものがあったら
人気が出るかもですね。そしてスタッフはイケメンに限る。
これで花より男子みたいな感じの雰囲気が味わえますね(*´ω`*)



にしても今日は早く帰ろうと焦りすぎてなんかわたわたしちゃいましたねー。
わたわたするとつかれちゃうのでゆとりをもって行動したいものですな…。

みなさんも時間にゆとりをもってどうぞお過ごしくださいませ☆
(眠すぎて言ってることが変になってる)

それにしても人間眠いと頭がぼんやりしてダメですねぇ…。
何かをしようとするとちょっぴり何かが足りなかったりしてみたり。
しかも盛大に失敗するならまだしも、何かがちょっと
足りないだけで二度手間になるとかがすごくいらっとしますよね(笑)

結構それがちょこちょこあって結構時間を無駄にしているのですが
時間がありすぎるくらいあるのでそれくらいがちょうどいいかなーとか
思っている自分がいたりしますvv

ということでまったりまったりやっておりまする。

書くこともないのでゆとりをもって今日はここでおしまいっ(こらっ)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

