スポンサーサイト


カラオケ寝不足(笑)

カラオケは日付が変わる前に終わっていたんですが、
それ以降のお話会が長引きましたー。

眠くて眠くて、次の日の仕事はふーらふらでござーい☆
とりあえず眠くてどうやって時間を潰そうかと真剣に考えていたら
今日は上司がいない日だったので、意外にまったり。

そして夜はめちゃくちゃばたつきましたが、
まぁ事前準備のお陰でそこまで遅くならずにすみました。

なので今日は割りと早く帰ってこれたのでこたつでぬくぬくと
爆睡しましたー(*´ω`*)こたつがぬるかったのでこっそり強くして
父に暑い!!と言われつつ、私は寒いんじゃー!!とこたつの主導権を
奪い取り、顔の下まで丸まってぬっくぬくして幸せでしたね。

お布団で寝るのもとっても心地良いんですが
おこたのあの不思議な魔力っていうのもやばいですよね…。
凛香はもふもふが好きなので、お布団ももふもふ。
こたつ布団ももふもふなのでとっても幸せなのですよー。

おっとと、こたつで気持ちよく眠った話を
みなさんが聞いていて楽しいはずがないので、
ちょいとボカロの話でも。

ただ今回のカラオケはなぜか音を外しまくりで
しょぼんぬ絶好調でございました…。

最近複式の基礎ができなくなってきてしまって
いろいろ心配で仕方ないので、三月と黒珈琲さんと
6時間耐久カラオケとかに挑戦すればいいんじゃない?と
思っているんですが、どうだろうか…?(ここで聞くなよ)

まぁ、いつものごとく
マトリョシカとか
パンダヒーローとか、
ロミオとシンデレラとか、
東京テディベアとか、
こちら、幸福安心委員会です。とか
歌って参りましたー。

とりあえず裏表ラバーズは覚えたいですな。
あれの歌ってみたでお気に入りがちょいと見つからず
原曲を聞いているので覚えるのには時間がかかりそうですね(苦笑)
でもでもがんばりますぞー。

って、カラオケ行きましたー。は
いいんですけどあたらしい曲を
全然覚えてないので会話が弾みませんね…。

ネタでおもしろソングとか歌っとくんだったなぁ…。
でもでもまっがーれを歌ってた方がいて、
梨花ちゃん…って思った私は多分少数派ですね(笑)

普通はハルヒの方を連想するんですよね、多分。
初めて聞いたのが梨花ちゃんのほうだったので私にとっては
そっちが正規ソングだったりします。わっほい☆

あ、テテも歌ってみましたが撃沈しました。
音の高さ難しいよぅ。

ということで、カラオケのお話おしまい。
さすがに疲れたので、映画を見ながら
出来れば日記をもう一日書いて寝ますえー。

おやすみなさーい。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

