スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金色のガッシュ!!

もう夜中の二次ですが…書きに来ずにはいられなかった…!!
金色のガッシュ!!読み終わりました…!!


金色のガッシュ!!(1) (講談社漫画文庫)金色のガッシュ!!(1) (講談社漫画文庫)
(2011/03/09)
雷句 誠

商品詳細を見る


長い期間をかけてちまちま、ちまちまと読み続けてきたんですが、
28巻から残りは一気に読んでしまいました。

最後からの泣かせのラッシュは、こそこそと
泣くのを我慢していたんですが、無理でしたぁ(´;ω;`)ウッ…

名作を私ごときが我慢出来るはずがなかったんです…。
今までも感動してめそ、ってすることはありましたが、
ここまでぐいぐいと泣きに引っ張られる作品は久しぶりでした…。

というか漫画読んで泣くのなんて、北斗の拳とか、
東京クレイジーパラダイスとか、海の闇、月の影とか
その辺だったと思うんですが、今回また一作品追加される形となりました。

漫画って意外にも矛盾点がでるものなのに、
あれだけ長く続いてきちんと最後まで作品の良さを
活かせたのは作者様が素敵、としか言いようがありませんね…。

本当は全開でネタバレしたいですが、
見たことない方もいらっしゃるかもしれないので
あまり言えないのがもどかしいですが…。

この作品は…絶対読んだほうがいいですね。
自信を持っておすすめできる作品です。

あー…まさかここまで泣かされると思わなかったー…。
いろいろ3DSのこととかも書きたかったけど、
胸がいっぱいすぎて書けそうにありません。

サンデー本誌では読めなかったけれど、やっぱり
漫画は連続で読むと面白さもひとしおですね…。

めだかボックスとかその辺もまとめ読みすると、
あぁ、こんな話だったよなぁ、と懐かしくも
とても楽しい気持ちになれますね…。

こういう素敵な作品に出会うたびにやっぱり
マンガやアニメは日本の文化だな、とおもいますね…。
もっともっとたくさんの作品に出会っていきたいな、と
改めて思ったところでとりあえず読み終わったということと
あまりにも感動したので書きに来ました。

他の日記は今日に書くか、明日に書くかは未定なので
ぜひチェックしてみてくださいー(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。