スポンサーサイト


3月のはじまり。

日記をかなり空けた感じで3月に突入しましたね…。
それもこれも日々の生活が波瀾万丈でない自分の生活が悪いぜ…(ぇ)
ただ波瀾万丈になったからと言って、それを日記に書けるかどうかは
わからないですけどね(笑)

ということで、きちんとメモっておいたので
出来事を日記に書いていこうー。オー!!

ということで、昨日はガッシュに興奮しすぎて
それだけ述べて去っていったので、昨日の出来事について
日記を書こうと思います。今日は特に何もなかったしね(笑)

まずは2月も終わり頃に近づいて世間は春になってきましたねぇ…
暖かい日が増えて何よりでございますな…。
休憩中に日光浴しているのが気持ちよくてたまらないですねー。
みなさんも日光にはあたってますか?

元気の源らしいので、最近日光浴してないかも…。
という方はのんびりまったり日光浴してみてくださいねー。


あ、あと3月のシフトをこっそり交換したのですよー。
4日に遠い所で送別会をするので、次の日を休みに
しちゃいました(*´ω`*)あと7日にスノボに行くので
次の日を休みに。

むっふーん。これで今月も頑張れる(笑)
なんだか前半に張り切りを入れまくりすぎな気もするけど…
後半は近くなってみたいと予定もいれられないしねvv

とりあえず15日くらいまではそれを楽しみに生きて、
後半はまた何か楽しみを作ろうと思ってます。

そろそろ遊園地も行き頃になってきましたねぇ…。
また絶叫ツアーでも行こうかな、とそろそろ
企て始める時期ですなvv

ただ…ディズニーの30周年、いつまでなんだろう…。
それがとっても気になっている今日このごろなのでした。
ネットでちょっぴり調べてみたらリゾートのイベントは
やってたんですが…。どうなんですかね…?

なんとなく今日は気分が乗らないので調べません。
親切な人、だれか教えてやってくださいー(笑)


そういえばオーブンレンジとゲームをインターネットの値引で
買いましたー。店員さんが運んでくれなかったので、
20キロを車まで根性で運びました。
そしたら筋肉痛になりました。

本当に最低なお話ですね。
まったくもう!!


いらいらしながらバイオハザードをやってましたが、
アクションゲーで、ストーリー性がまったくないやつだったので
もうすでに飽き気味(笑)

なくさないうちにある程度やって
売っぱらおうと思います。

去年のモデルだし、きっとまだ売れるよねvv
そんなこんなで、明日もお仕事なので、
出来事も伝えられたし、お布団にはいりまーす。

布団の中で夢を見ながら日記をかけたら、いいな。
むしろ日記を書いている夢を見そうだけれども。

それはそれでおもしろそうですね。



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

