スポンサーサイト


おうふふ。

3DS LLを4時間くらいぶっつづけでやってたら
腕が痛くなってきた凛香です。こんばんわ!!
もう日付も変わってるし、さぼりまくってますが
日記を書きに来ました。

あっ、石は投げないでください(笑)
ということで書くこともないぐだぐだ日記を
かけるだけかいて寝ようと思います。zzz…←もう寝てる疑惑

どうぶつの森ってはじめてやってみましたが、
一生懸命やっているあたりハマっているともうしますか?(聞くな)

でもキャラクターが可愛くてしつこく話しかけてます。
昨日はオケラをなんとか捕まえて、今日ははちに刺されること三回。
一回だけ捕まえることに成功しましたが、一匹2500ベル。(笑)
ちなみにさくらんぼひとつ100ベルって考えると…めっちゃたかっ!!

でも何かに役立つかも?と売れないチキンがここにいます。
交換を提案されると、好感度とかあるのかしら?と
断れない私なので、手持ちの荷物はなんだかダサいですねvv


と、わからない人は面白く無いねたなので、
ここいらで一旦収束にしておいて…

うーん…なんのお話しを書こうかなぁ…。
突然現実的なお話しなんですが、コンビニのATMが
給料振込みの口座からの引き落としでも手数料有料に変わりますねー…。

私はそんなにコンビニから落とすことがないのでそこまで被害はないですが、
結構頻繁に使う、なんて方だとやっぱりなんだかんだ嫌ですよね…。
どうしてそうなってしまったのか謎で仕方ないですが…
みなさんもコンビニでお金を下ろすときは、手数料がかかるよ☆っていうのを
ぜひ覚えておいてください。

凛香の豆知識でしたー(こら)


豆知識ついでにもう一つ。
携帯ゲーム(私はmixiでやってますが)の幕末乱れ桜の龍馬が
可愛くて仕方ないわたくしめでございます。

でも課金はしたくないので、ハッピーエンドが見れてないんですが…
とってもとっても素敵なお話しなんですよぅ。

坂本龍馬好きな私にとっては、ほっといてもにやにやできるレベルですね。
いつか二次創作をかきてぇ!!と思うんですが、資料が少なすぎてつらい…。
全部会話文とかメモれば資料になるとは思うんですが、
そう思うと課金しないと全部は見れないし…。

いっつも龍馬死んじゃうエンドばっかりなので、
何回も見ると泣きそうになりますしね…。

他キャラのハッピーエンドは見れるのに…
龍馬のだけ見れないジレンマでござーい。

うう、攻略サイトとかあるのかなぁ?
ちらっと見た限りではなかったんですよねー…。

むむむ…とりあえず野望を秘めているということだけ
アピールしておきますね(笑)

スポンサーサイト

コメント

どうぶつの森は「おいでよ」のほうしかやってないのですよね…。
年間行事は一通り楽しんだんですが、通信とか全くやらなかった(何故か苦手)ので、髪型が変えられるようになってないまま…。

み○ほ銀行だと一定金額預け入れしてあると手数料無料サービスがあるんですが、それもなくなっちゃうんでしょうか…?
コンビニのほうがよく使うので不便になっちゃいますね…。
今見ると日記の題名が変ですね(笑)
どうぶつの森はたくさん種類がありますが…
今回初挑戦なのですよー。まおりさんの方が先輩ですね^^

通信は今回すれ違ったりすると勝手にやっちゃうんですが…
前もそうだったのかな…?って思いました。

実は黒珈琲さんと通信するために買った節があるので
がつんとやっちゃうつもりですが…、指定の人のみとの
通信もできるみたいなので、まおりさんももしやる機会があったら
ぜひ一緒に遊んでみましょうー(*´ω`*)

その時には、こうですよ!!って言える感じのレベルには
なっていたいですね…(笑)


うーん…みずほのページに飛んでみましたが、
みずほは大丈夫そうですかね…。マイレージサービスに
入るとずっと無料みたいですが…有料なのか無料なのか…。

もし入られてるのであればきっと無料な、はず。です。
地方銀行なのがきっといけないんですね…(´;ω;`)ウッ…

手数料嫌いですぅーーー!!

管理者のみに表示

トラックバック

