スポンサーサイト


送別会☆

送別会何会あるねん!?っていうご指摘を受けそうな勢いですが、
だって本当なんですよー!!(´;ω;`)ウッ…

ただこの送別会は前にいた職場の方のものなため…
この方がいなくなって、来月私の仲良しの子が
いなくなってしまったら、行くこともなくなるのかな…?とおもいます。

それはそれでちょっとさみしいですが、
開催地が遠いので、絶対夜遅くなってしまうのがしょぼん要因ですね…。

まぁ、3DSのスレ違いをちょいと頑張れたのでそれはそれでよしかしら、とか
頑張って思うことにしたのでとりあえず下ねた大会でございました。
というご報告で☆

本当にひどいレベルの下ねたでしたよー。
もう捕まってもおかしくないレベル(笑)
ここで書いたら凛香の品位が疑われそうなので
あえて記入はしません。クレーム来ちゃうvv

しかも隣に座ってた子が、こうテレビで今流行の
きらきらを発動しまして…!!

うきゃーーー!!ってなりつつおしぼりでお掃除しましたが
もうぐったりでしたよ…。一人素面って辛いですね…。げふん。


まぁ、もともとお酒に興味が無いので別にいいんですが…
よっぱらいがあまりにも酷かったので、
お店の方に、幹事でもないのに謝ってきました(苦笑)

閉店時間はすぎるはとっても申し訳ない…。
やっぱり酔っ払っていてもマナーは大切ですね…。

でもその知り合いのおうちに行った時に、
迷子にならずにいけたのが私的にとっても嬉しかったです。
相変わらず方向音痴だし、覚える気もないけれど…
えへへへー(笑)

送別会のお話しは終わって、
この日もお仕事は猛烈に暇だったので割愛。

新人ちゃんの方は9日で勤務終了でございます。
おつかれさまでした(笑)

人としては良い人でしたが、仕事的には
もっと適職があるよ!!と言ってあげようと思います。

さようなら新人さん。
そしてさようなら相方。

相方の方は今月末で終了です。
あっはっは(もう笑うしかない様子です)

さてはて、もうちょっと書くスペースがあるので
あぁ、納得できるわぁ、と思った記事を載せてみます。
私も、私も。という方。凛香と好みがそっくりですー^^


http://news.nicovideo.jp/watch/nw537690?marquee

にこにこのニュースなんですが…。
ジブリのキャラクターと付き合うなら誰?っていう質問でした。

まぁ、

もののけ姫からアシタカ
耳をすませばのせいじくん
ハウルの動く城のハウル。

だったんですが…。
ハウルの動く城は見れてないのでわからないのですが…
見た感じイケメンですよね。

アシタカはイケメンすぎて、
もう直視すると照れちゃうレベルですね(言い過ぎ)
でもサンと幸せになってほしいのが本音ですね…。

知り合いはくっつかないからいいんだよ!!って言いますが
幸せになってほしかったんですよね…。
皆様はどうですかね…?

せいじくんは、王道過ぎて…もうどうしていいやら…
いつ見ても胸きゅんしますね…。

でも中学の時ああいう図書カードシステムでしたが
あんな素敵な出会いなんかなかったですよ(笑)
高校はもっとハイテクだったので、前に借りた人なんて
まったくわからないという(笑)

ちょっとおもしろい記事だったのでコメントしてみましたが…
こういうのはぜひ情報発信一方通行より、
みなさまと語り合って見たいものですな(*´ω`*)

ではここいらで、撤退ー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

