スポンサーサイト


いろいろあった一日でしたー。

とってもとっても嫌なことが仕事で起こりまして…。
仕事やめっかなー…ってぽそ、ってつぶやくレベル。
ただ周りの人が話を聞いてくれたのと、次の日
嫌な感じを残しつつも一応の解決はしたので
今はいやいやな感じで仕事に通ってますが、
一度嫌だな、と思うと、何かもう一回起こった時に
はふーん、やめよう。ってなりそうですね(笑)

詳しい内容は仕事内容に関わることなので
詳しくお話しはしませんが、とにかく嫌な感じでした。

本当失業保険がすぐでるんだったら
よし、じゃあ、やめよう♪ってレベルですよー。

いろいろお世話になっている人に迷惑はかけたくないので
踏みとどまってますが、今の上司が嫌いだったら
速攻やめます。って言ってそうな勢い。ははは。

いっその事やめて思い切りその嫌な事が起こった
原因の人を困らせてやろうかとも思いましだが…
それよりも同僚に迷惑をかけちゃいけない。っていう
気持ちがなんとか勝ったので良かったですー。

はふはふ。
まぁ嫌なことをいつまでも
ぐちぐち言っててもしかたがないので、
今度何か起こったら、やめましたーって報告になりそうですね(笑)
その時は、思い切りネットに傾倒するのでかまってやってくださいvv


あ、ネットといえばついに我が家も光デビューします。
ずっとずっと悩んでいたんですが、二年割ができて、
値段がかなり安くなったので、乗り換えることにしました。

2年後には値段があがるので、その時にまた考えます(笑)
光になったらいろいろさくさくになるのかな?と思うと
今からわくてかしますー。

4月2日に工事予定なので、その日は一日中、
わくわくしてそうで落ち着かなさそうですvv

私ってばそわそわすると露骨に態度にでるので
ちょっぴり恥ずかしいですな…。

正直者なのです、ええ。
そういうことにしておいてやってください(*´ω`*)

そして、ガンパレの方の更新ができてないのですが…
7日にスノボにでかけてくるので…次の休みで
更新できるか怪しいですが…気長にお待ちくださいな。

その間に鋼を更新できるといいかも、とは思うんですが、
時間も遅くなってきたので、あんまり夜更かしすると
大変な目に遭うので日記はこのへんで終了しておいて、
かけたらお布団の中で、ちょっぴり書いてみようと思います。

では、少し短めですが、おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

