スポンサーサイト


スノボわくわく。

明日のスノボが楽しみすぎて、
ちょっとどうしようかな。って感じです。

ただ朝は早いのでそれだけはぐろっきーですが、
仕事で早いとかではないのがとっても嬉しいですねー。
ミーティングの時なんか、いくら仲良しの人がいるって思っても
やっぱり行くまではめんどくさーいの一点につきますからね…。

会ってからは楽しいんですが…(帰りにパフェ食べたりして)
会うまでが大変っていうやつですね…。

大体そうなのですが、会うまでになかなか苦労して
会ってしまうと異常にテンションが上がって、
早起きの苦労も吹っ飛ぶってものですな…。

あー…でもこの日記を書き上げ付近で、
最近調子の悪いネット環境のせいで消えたのは
吹っ飛びませんでした…しょぼぼん(´;ω;`)


まぁ、明日はスノボ!ということで
気合を入れようと思います。

ただ○年ぶりくらいなので絶対滑れなそうです(笑)
むしろ滑れないだろうなぁ…、うんそうだろうvv

ということで派手に横転してこようと思います。
リフトコワイヨ…!!
絶対降りようとする時に転ぶんだよ…!!
みんながすいーって降りていくのに私はどべしゃ…って…!!

い、いいもん。
初心者はみんな転びますよね!?
私だけじゃないですよね…!?(どきどき)

そんなドキドキ感を胸に秘めつつ明日はお出かけして参りますね…!!
ただどこのスキー場に行くのかあんまり決まってないという(笑)

一緒に行く子がスノボにしょっちゅう行ってるので
その子におまかせしちゃいました…。

一緒に大阪に行った子なんですが、大阪の時には
私が頑張ったから、いいよねっ!!

それにしてもみなさんは天才技能よろしく
スノボ技能は持ってらっしゃるものなんですかね…!?

ガンパレの二次創作を書いていると速水くんが
なんでもできてしまうので錯覚しがちですが…
できないのが普通なのじゃないだろうか?と思いますね…。

ふ、普通そうですよね…?(笑)


さてはて、スノボへのたぎる思いも書いたし
書くこともないべしなので明日のために撤退しますー。
おやすみなさい(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

