スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいたたなスノボ(笑)

朝は早かったですが、近場のスキー場になったので
予定より一時間遅い出発となりました。

ですが、きちんと予定の時間に起きていたので
ぐだぐだしていたのですが、余計動きたくなくなった(笑)

朝早い→二度寝できない→うっかりできちゃった。
こうなったら確実にだるいですよねー(´・ω・`)

ということでお布団の中でだるんだるんしつつ、
どうぶつの森をやったり、日記を書いたりしていたのですが…

さてはて準備でもするか…と腰を上げた瞬間に、
今出発しましたーのメール。


そうなんです…その子とはおうちが近いので
10分足らずに到着してしまうのです…!!

ぬぬん!?と一気に時間のなくなった凛香さんは…
ちゃんと10分で準備をしましたよ…!!

メイク?もちろんすっぴんでございますよ(´・ω・`)
(この時はあんなことになるなんて思ってもいなかった時期でしたね…。フフフ)


ということで…準備万端で合流したわけですが、
相手の子は可愛らしい格好でいらっしゃってました。へへへ。(ぇ)

そしてスキー場についてわけも分からぬまま、
着替え始める友人。

あれ?前行ったところは更衣室とかあった気がするけど…
外でお着替えですか??

おずおずと聞くとあっさりとそうですよーと言われました。へっへへ。
靴をなかなか履けないまま、一生懸命着替え終えると
とても暖かい日だったので、少し暑いくらいでしたね…。

そして手袋だけレンタルして行くと、人がぜんぜんいなかったです。
うんうん、こういうの大事だよね。
人引いたら危ないもんね。


初めて行った時は二人とも初めてだったので…
少しずつ練習したのですが、「じゃあ行きますよー」と
突然リフトに乗せられる私。

気分はまるでドナドナ。
練習する暇すらなかとですか…!!

そしてぐいぐい登るリフト。
高い!!怖い!!上がりすぎ!!

ということで若干ぷるぷるする私。
そして降りる瞬間やっぱり転ぶ私(笑)

大体ニキロくらい上がったんじゃないかな?と
予想をつけていたんですが…。
めっちゃ急な坂でしたー。

いやいや、降りれませんから!!と思いつつ
先に降りて、また戻ってきてくれれば大丈夫だよ?と
気遣う私。うん、一人で練習も大事よね。

ということでのんびり休憩をしながら待っていたんですが、
待てども暮らせどやってこない友人。

……?
下までやっとのことで降りて、
リフトの乗り口はひとつしかないので
そこで待っていたら、誰か見知らぬ方と
一緒にリフトに乗っている友達。

……?
……誰?

その後三回くらいリフトですれ違いましたが…。
滑ってる場所が違うので全然一緒にならないという(笑)

そしてなぜかその、友人と一緒にいた人と一緒に滑ることになり…。
とっても嫌だったので、また先に行ってていいよ…。と言ったら
最後の最後までひとりきりでしたー。てへぺろ。

まぁ、人生っていろいろあるんですね…!!
ということでもう滑り終えた時から筋肉痛の兆候がばりばりでした。

猛烈におしりを打ったり、前にべちゃっと転んだり。
子供ってこうやって転ぶよねーふふふ。なんて
ちょっとかわいらしいふりをしてみましたが…
めっっっっっちゃ痛かったです。

蒙古斑が出現するかも、というレベルでした。
そしてすっぴんでいったせいか、雪焼けがひどい!!
顔がぴりぴりして大変でしたね…。

お化粧も大事なのね…すんすん。


ということでちょっと長くなったきたので
後半は、多分明日は書くこともあまりないと思うので
そっちで続きを書きまするぅー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。