スポンサーサイト


あいたたた…(´・ω・`)

ということで前日からわかりきってました全身筋肉痛!!
今までにないくらいの重度の筋肉痛で、
完全に立ち上がるときの動きは、おばあちゃんでしたね。

次の日休みにしてよかったぁ…と感涙しながらも
ぷるぷるぷるぷる一日を過ごしてました。

そんな一日を昨日のリポートと合わせて書いていこうと思います。
まずは昨日の続きから…。


びっくりしたのは、完全防水の洋服を脱いだあとに、
おしりが湿っていたこと。疲れて座ってたからですね。
しけしけになってしまってなんだか気持ちが悪かったです。

そして本当は温泉に入ってから帰るつもりだったのですが
疲れたね、ということでそのままご飯を食べて
帰ることになりました。

高校の時によく通っていたラーメン屋に入ったんですが
相変わらずのボリュームで食べきれませんでしたー。

とってもお腹は空いていたので食べたかったのですが
なかなか入らないものですね…朝から活発に
動きすぎたせいなのか、もともと量が多すぎるのか…。

美味しくて量も多いお店なのに、
いつも集客が少ないのが心配で仕方ありません。
思い出のお店なので潰れないでほしいですね…。


おうちに帰ってきて、早かったねーと言われつつ
こたつ最高、という気持ちになりつつ
ごろごろしていて、すごく疲れているのに眠れないという事態。
結局お風呂に入っていつも通りの時間に寝たんですが…
友人は帰った瞬間に大爆睡だったらしいですよ(笑)

眠れないときにはどうぶつの森を……。
一生懸命バナナを集めてました。
ローンを返すのに必死でございますよ。


と、まぁそんな感じで一日を終えたのですが…
雪焼けしたところが日焼けして、そりゃあもう
ぼろぼろお肌に…。こわやこわや…。

そして、新人ちゃんの動きって、私の筋肉痛の時と
同じくらいだなぁ、なんて思って少しおもしろかったです。

そんな新人ちゃんも明日で最終日ですが…
お疲れ様でした。というお話しですね…。

次の仕事は決まってないそうですが、のんびりすれば
いいと思うよ!!むしろ私がのんびりしたいよ!!



三ヶ月くらい…ニートになりたい女の子♪

うにうに…さて、明日も仕事で体中痛いので
おやすみなさいでしー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

