スポンサーサイト


ホワイトデーの翌日☆

はい、題名考えるのがめんどくさいなー病発動中です(笑)
日記が遅れすぎていて、小説も書きたいし、
日記も書きたいしあたふたしている状態です。うん、がんばろう。

やりたいことばっかりでほとんどできてないのが
現状ですが、みなさまはうまく時間をやりくりされているのでしょうか…?

行動グラフ的なのを作ってみたらもっと改善するのでしょうか…?

私の場合、睡眠時間が多い(笑)
 8時間程度爆睡してます(´・ω・`)

私の場合、仕事が終わったあとすぐに帰らずおしゃべりしてしまう。
 多分一日30分くらいはそれに使ってる気がします…

私の場合、早起きができない。
 睡眠時間に関連してると思うのですが、仕事前に早起きすれば…もっと自由時間が…!!

このみっつを改善していけるように頑張りますか!!
ただ睡眠時間は削りたくないので…(ダメダメ)
とりあえず早急に引き上げをすることが大事ですね…。
お話しも楽しいですが、こううまい具合にやっていかないと…!!
早起きもできないなぁ…。

う、げふんごふん。

なんだか2つ目しか改善できない予感がしますね(*´∀`)



そういえば、最近鼻がむずむずして
目が痒いので観念して、花粉症の目薬を買ってみました。

5年くらい前から、すごくぽかぽかした日には
目がむずむずしたりしてたんですが…そこまでひどくないので
見てみぬふりをしていましたが…PM2.5の影響もあるのか
今年はむずむずするので、目薬さん召喚。

一回さしてみたら爽快だったので今後ちょいちょい
使っていこうかと思います。ただ診断されているわけではないので
花粉症用の目薬を使っていいのか、販売員さんに相談したら
そういう問い合わせが多いのか、親切に教えてくれました。えへへ。

ただ、今日某ビジネスホテルを予約しようとしたら(両親のために)
受付の人の喋り方がいやんな感じで、ちょいとため息がでました。
予約にはならなかったんですが…もしそのホテルを利用するとき、
この方はでてこないといいな、と思ったりした凛香でしたー。




話は変わるんですが、もしかしたら17日の夜におでかけするかもしれないので
日記を書きに来るのが遅れるかもですー。

とはいえもう遅れまくっているのでいまさら?って感じになりそうですがね(笑)
いけないですね…最近携帯で入力するのがめんどくさくて…(こら)
どうしてもパソコンの方が早いのでそっちを起動した時でいいか…。
とか思ってしまう自分がいます。

ただその分携帯小説でツイッターでお約束した来萌小説を
もそもそ書いていますよー(本人にしかわからない発言でごめんなさい)

地道に少しずつ書いてるので出来上がりは
まだ先になってしまいそうですが、どうか気長にお待ちくださいませませ。
では少し短めですが、今日の報告でした♪
スポンサーサイト

コメント

私の場合はやりたい事があって時間が無い時は、まず睡眠を削っちゃう人なんですが…あんまり良くはないですよねー。
でも二次元に絡む事をしている間は(ゲームやるなり絵を描くなり)私は不思議と眠くなりにくいですー。集中が切れた時に眠くなりますが…
「今日ここまではやる」っていう気持ちでいる間は大丈夫ですねー。
とか言いつついろいろノロマである事は変わってないんですが…。
過去プレイ日記をちまちまと読み物にまとめていく作業は地味に再開してたり…。

絵を描くのはどんどん遅くなっててやばいですね。ペースダウンが酷いです。
その分バランスに気を付けるようになってきたので、黒歴史になるまでのスピードは改善されるかもしれません(多少まともに描けるので、自分で目が当てられなくなるまでの期間も多少ある)

来萌は楽しみですが無理はなさらず楽しめる範囲で、ゆっくり進行でお待ちしてますv
睡眠が削れるのは羨ましいですよー。
睡眠を削るとどうも、仕事が回らないというか…
効率がとても悪くなってしまうのである程度は
寝たいやつですたー。寝たい、だけであって
頑張って寝ないのもありなんですが…頑張れないっ☆

小説の締め切りを決めてる時はそんな感じですね…。
眠い、眠い、けど更新するまでは眠れない…あぅ…。って
感じになってます。時々あまりにも眠気で筆が進まない時は
あっさりと寝ちゃう時もありますけどね…(´・ω・`)
その時は大体諦めが早いので見てるとわかるかもですよ。

プレイ日記ー(*´∀`)
わくてかですな…。
コス写も気になりますが、やっぱりプレイ日記は参考になりますからね…。

ついったで絵を描いたーってありましたが…。
うーん…早いからいいわけではないので、
お時間をかけて素敵なものを、もとてもいいと思いますよー。

さくっと描いたやつもしっかり描いた奴も
どっちも素敵なので私はまったりお待ちしてますぜ(*´ω`*)

お言葉に甘えてゆっくりゆっくりやらせてもらってますよー。
ただ、楽しくてペースアップしちゃうこともありますがvv
出勤中のお仕事になりつつあるのでした。

そんなのが楽しくして仕方ない日々ですー。

管理者のみに表示

トラックバック

