スポンサーサイト


ホワイトデーですな。

バレンタインデー小説をかけていない私は、
対になるホワイトデー小説を書けるわけでもなく…
もそもそと日記を書いている凛香でござーい。

イベントものとか季節ものとか猛烈に便乗したいんだけれど…
ネタ出しに普通の二倍ほど時間がかかる上に、
猛烈なる締め切りのプレッシャーがありますね(笑)


なので速水くんの誕生日とか、○周年とかはかなり前から
事前準備をしてるわけでございます。

ただそれでも遅れまくってるのでもはや言い訳にしか
聞こえないとは思うのですが…、ある程度、事前準備はしてるんです、よ…。
間に合ってないだけで…(げふんごふん)

最近は日記のネタに困らないように短めですが
ちょこちょこと、メモってるんですよ…!!
それを見て、頭の上に電球マークを出すのです。


ということで、メモった内容行ってみよぅ☆

でもメモった内容見てもぴこーんってきませんでした(*´∀`)
あっはっは、寝ぼけてたからそういうこともあるよねっ♪

今日はホワイトデーだったので、チョコレートorお菓子の日でした。
職場の人が今年は豪勢にお返しをくれたので
ちょっとびっくりしましたね…。

ロイズのチョコレートだったり、地元の銘菓だったり。
そしてまさかまさかの三月と黒珈琲さんまで職場まで
チョコレートを届けに来てくれましたよ!!

大事にしすぎてまだ食べれてないのですが、
時間をかけて食べていこうと思います。わくてか。

けれど…ぽろっと、今日バレンタインデーだから~と
軽い感じで渡したのに、しっかりとお返しを
もらってしまって申し訳な、い…。

私のよりはるかにセンスがいいものでした。
黒珈琲さんのなんて、99%ネタだったので
まさかの真剣なお返しにどっきんこでしたよー!!

今度ご飯でもおごりますぜ!!
写真も、携帯で撮ったので載ってると、いいな。(載せなさいよ)
写りが悪くてごめんなさい。

職場で撮ったので割りと急いでました(笑)


ホワイトデーお返し




そしてご飯で思い出しましたが、私の大好きなラーメン屋さんが
日曜日の営業時間が伸びていて、日曜日も食べれるようになってました☆
その日はラーメンが安いので350円で食べられます。

本気で毎週行きそうな予感がして、怖いですね(笑)
でも毎週行けたら幸せだろうなぁ…(遠い目)
そのうち糖尿病になりそうですvv

塩分、油分のとりすぎですな。
でもチョコレートとお菓子は別腹だもーん♪

美味しくいただきますので感想はもうしばしお待ちくださいませ(*´∀`)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

