スポンサーサイト


ちゃんと解約手続きした(笑)

かなり引き伸ばしちゃいましたが…
ADSLサービスヤフーBBの解約手続きをしました。

オペレーターに繋がるまで約10分かかり、
無料の固定電話からかけてよかった、と実感。
かなり待たされるっていうのはお噂はかねがね…って感じだったからね☆

まぁ実際結構待たされてのんびりしてたら、
出たのがかなり声の可愛い子(笑)
そこまで怒ってなかったけど、「なげぇww」って感じだったので
あーこの声じゃあみんな怒れないよね-とか変なことを考えてた。

オペレーターって声が命だから、聞き取りやすさとか
可愛さって、大事ですよね(*´ω`*)

オペレーターさんの態度ってクレームに繋がるか
繋がらないかの大事な瀬戸際だと思うので、
丁寧な対応だとつい許してしまいますよね…。

逆に対応が悪いと怒りが倍増したり、やたらともんもんしたり…。
やっぱり接客態度って大事だな、としみじみ痛感する瞬間ですね…。

他にも、対応が悪い方(自分は客だから偉いんだぞ。)も
いらっしゃいますが…そういう方は一度接客業を経験してほしいな、と思います。
やっぱり接客業をすると、そうしないといけないため、
自分が外に出た時に、こうされたら嫌だな、ということが絶対できなくなりますよね…。

クレームも出しづらくなったりしますが…
同僚は結構平気でいいますね。

でも本当に相手が悪いのであれば、言ってあげる事も親切だと思います。
ただ言い方だけは本当に気をつけてあげて欲しいですが…。

まぁ、接客業の大変さはわかるのでそんなに私は気にしませんでしたが
気にする方は気にするだろうなぁ、と思った一件でした。

あとはどうぶつの森のおうちの内装をもそもそ変えてみたり。
本をまたお片づけモードに入ったので、ダンボールをもらってきて
お片づけをしてみたりしていました。

漫画は…大事なの!!として残った作品たちですが、
また選定されて場合によってはリストラされる予定です。
じわじわと片付けていこうと思うのですが、なかなか進まないので
いつか完了報告が来ることを楽しみにしていてください☆

ただ、いつになるかは本当にわからない上に
私が完了報告を忘れるという可能性があるので
あしからずー(笑)

あ、あと洗車もしてきました!!
凛香にしては珍しいですね(*´∀`)

いつも放置しっぱなしな子なんですが、
あまりにも花粉がひどかったのでワックスかけてきました。
ガソリンを入れた時に窓を拭いてくれていたのが
最近サービスとしてなかったので、奮発してワックスつきのを☆

すぐに汚れるだろうなぁ、と思いつつこの前内装の掃除をしたので
あわせてできてよかったな、と思います。

ただオイル交換の時期なのと、タイヤ交換も合わせて
またガソスタに行ってこないとなぁ、と思っていますが、
とりあえず久しぶりの4勤を生き抜いて、その後5勤を
耐える感じですかね…。

ディズニーランド行きたいなぁ…。
誰か連れてってくれないかなぁ…(笑)

ということで今日の報告でした☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

