スポンサーサイト


かなりの退屈日和。


って日和っておかしいかも(笑)
退屈なことをよくないことであっていいことでは全くないもんなぁ…。

とんちんかんな言葉から始まりましたがとにかく退屈な一日でしたと、
どうやら言いたいようです。(笑)

またまた日記をためこみましたが、少しずつでも書いていこうと奮闘中です。
去年よりも若干サボるペースが早いことに驚いています。
全然自慢にならないですけどねー。

ただ今日一日とても暇だったので特に書くこともありません。
それだと日記にならないので何とかひねり出さなければなりません。

むむむ…何となく仕事の話でもしてみようかと思いましたが
ひたすら雑務をこなしていたので面白いこともありません。

なんてこったい、このままだととてもくだらない日記になってしまう…。
あれ…?いつものことじゃない?(笑)

暇すぎて気づきたくない事実に気づいてしまったような気がした凛香なのでした。

さりげなく見た勇者ヨシヒコの冒険ですがなかなか面白くてよかったです。
あのゆるゆる感とだらだら感ががたまらなくまったり見れて素敵です。
雰囲気は男子校生の日常に似てるかもしれませんね。

もし好きな人は見てみたら面白いかもしれません。
最初こそスライム手抜きさに大爆笑したものでしたが、それにも慣れて普通に見れるようになった自分が不思議です。
最終回はとても豪華な感じでいつもと違うのでまたその変な感じに面白さを感じました。

ある意味ディレクターの勝利かもしれません。
まさかまさかの第三期があったら面白いなと思います。
映画を視野にいれているみたいですが本当に映画になったらちゃんと皆見てくれるのか心配です(笑)

話はがらりと変わりますが最近右膝の裏がちょっぴり痛いです。
何事かと思って調べたところだととこ難しい少女が出てきたりしたんですが要は疲れているでしょうということでした。
なので足を休ませつつ立っている時に足を軽く曲げるといいらしいので実践してみようと思います。
まだ仕事中やっていたら確実な怒られそうな予感ですが。

足が疲れているらしいのでもう寝ます(笑)
正直言って関係ありませんね。
話の脈絡がないのはいつものこと。

では、おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

