スポンサーサイト


ふなっしぃぃぃ!!

いえ、大丈夫です。壊れていません。
救急車は呼ばないでぇぇえ!!

ということでふなっしーの動画を見たせいで大爆笑凛香です。
おつかれさまでございますー。

結構前にテレビで見かけたふなっしーを更に
動画で見かけてつい見たら大爆笑しすぎて
三回繰り返し再生しちゃいました。

気に入らない人は本当に気に入らないと思いますが、
気に入ってくれる人はめちゃくちゃ気に入ってくれると思います。

凛香は後者の方なので、今はディズニーの
ミッキーよりもふなっしーに会いたいです(笑)

とにかくおもしろい動画↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20126358

ぜひ見てみてください。
叫び声と動きに爆笑間違いなし、ですよ☆
ただ非公式ゆるキャラなので…面白くなくても
凛香は責任をとりませーん(笑)


はふー…勢いこんで語りましたが…
にんにくを食べ過ぎてちょっとにんにく臭が
するかもしれませんが、ご了承くださいませ(*´∀`)

え…?文章に臭いは乗らない…?
で、ですよねぇー。どうもテンションおかしくてごめんなさい(笑)

たまにはこんなバカな私めも許してやってくださいね☆
そしてふなっしーがIbを実況プレイも
ついつい勢いにのって見ちゃいましたが、
まだ新人さんっぽいですが…とてもおもしろい
リアクションをされるので継続で見ていこうかな、と思いました。

あーふなっしー…最高でございましたな…。
朝の遅い車の後ろを走っていらいらしたことなんて
綺麗さっぱり消えてしまいますな。ふふふ。

まぁ、60キロの道路を40キロで走る人は、
それ相応の覚悟をしているんですよね…?と
横を並走して教えてあげたい今日このごろでした。

あ、昨日洗車ワックスをしたあとに、
重ねがけワックスしたんですが…
すでに花粉がついててしょんぼりしました…。

なんていうか…今年の花粉は本気ですね…。
本気で私達を殺りにきていますね…。
対抗するにはどうすればいいだろうか…。

職場がマスク禁止になった私にどうしろと…。
いやーほんと、鬼畜ですな…。

どうせ鬼畜ならエンヴィーにいじめられたいよ。あたいは!!(こら)

最近また小説書きたい度がむくむくと上がってきているので
そのテンションで作品を書いていけたらいいな、と思ってます。

携帯小説も地道に進めてるし…日記もがんばってるし…
早くおいつけることをお祈りくださいませませ☆

明日も早番なのでここいらでてったーい。
また明日でございますぅー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

