スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふいに気づいた。

お誘い頂いたアプリの擬人カレシなんですが、
最近ちょっぴりずつレベルが上がってきて、
洋服もとりあえずひと通り着れるようになったんですが…
そのキャラクターの名前がサクヤって言うんですね。

意外にあんまり考えず名付けたんですが、
昔オリジナルキャラクター満載の夢を見たことがあって
起きてからもぽわわ~んvvって感じの素敵な夢だったんですが…
その主人公の名前がサクヤだったことを思い出した。

なんだか私はサクヤって名前が好きなんですかね…(笑)
その時の小説も未だに残ってますが、結局書くつもりがあって…
とっておいてあるのか懐かしいのかよほど衝撃萌えだったのか…
未だに途中で止まってますが、内容を鮮明に覚えているのが不思議ですね…。

今日運転中にそういえばそうだなーと思ったのと、
特に代わり映えしない一日なような気がしたので、
ネタとしてメモっておいてよかったよかったvv

それにしても人名を考えたり、地名を考えたりすると
凛香のキテレツな才能が発揮されて不思議な名前ばかり考えだすんですが…
やっぱりこういうのをセンスがない、って言うんでしょうねー。

困ったものですが、昔からで治りそうにないので
四苦八苦しながら考えていくしかなさそうですね(笑)
あ、あと題名考えるのも難しいので、お題サイト様が
3000個のお題、とか提供しているのを見ると
とても尊敬の気持ちでいっぱいになりますね…。

ネタにつまった凛香のインスピレーションを
いつも刺激してくれてありがとう。そしてこれからもよろしくおねがいします。


ということで、今はお題の「傷口」執筆中でございます。
亀足執筆なのでなかなか進みませんが、うまく行けば
このお休み中に公開できるかなぁ?と淡い希望を抱き中☆
さてはて実行になるかならないかは楽しみにしてみてくださいね。


短いですが、明日ご用事もあるので寝ますー。
おやすみなさーい。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。