スポンサーサイト


焼肉焼肉☆

もしかしてまだ日記に書き出せていないかもですが…。
送別会の焼肉後また、焼肉に来ました(笑)

ただ焼肉とはいっても、その送別会の時に本当は
ここに行きたかったんだよなぁ…というお店にむかったのです…。


そ、そ、そ、そしたらなんとぉ!!!
臨時休業でした(´;ω;`)ウッ…

送別会の時も、お店がお休みだったので
諦めたので、水曜日じゃないし、大丈夫!!と
気合を入れて行ったらまさかのだったのに…おおいにしょんぼり。

しぶしぶ他の焼肉屋さんに行きましたが、
シロコロホルモンの美味しいのが食べたかったので
むにゃむにゃ言いながら食べて来ました。

いえ、美味しいんですよ。
美味しいんですけど、炭火が火をふいていて
焦げるわ焦げるわ。焼くのが大変でした。

ただ、焼きリンゴやらバターコーンやら、
その辺がおやつみたいでとっても美味しかったです。

お肉もたくさん食べました。
うん、もうしばらくお肉は大丈夫だな。
次はお寿司に行くぞぉー(笑)

まぁ、この日はマックですれ違い通信をしてみたり、
初めて南の島のツアーを協力してもらいましが
全然効率がよくなかったですvv

うん、一人で得意で枚数がたくさんもらえる時に
気合で頑張りまくったほうがいいですねvv

でも通信する、っていうのは楽しかったので
またやりたいな、って思いました。
自分のおうちを見せてる感じでちょっと恥ずかしいものですね。

インテリアのおき方とか、凜香のセンスが無いのが
ばれますからね(キリッ)

なかなか頑張らないといけないですね…!!


残念ながらあとは特筆すべきことがないので、
今日の日記はこんなかんじで☆

とってもとっても日記がたまってしまっているので
頑張ってつきつめておきます。ただ…来月になりそうだけれども(苦笑)

あああ、最初だけだよ…調子がよかったの…(遠い目)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

