スポンサーサイト


昨日に引続き…。

すれ違いが楽しくなって来ました凛香です。
ただ、東京とかだったらもっとすごくすれ違うんだろうなぁ…と
思うととっても羨ましくなっちゃいますね…。

こっちは5人すれ違えると、めちゃくちゃテンションが上がります。
まぁ、凛香がまだ始めたて、っていうのもあるかもですが…
みんな普通にこれくらいすれ違っているのかしら…。


昨日の日記から連チャンで書いてるんですが、
今日もやっぱり書くことがないので、どうして書くのが
遅れているのかをちょっぴり言い訳がましく書いてみようと思います。

今月で相方がやめることはお話ししているかと思うのですが…
来月から仕事がわりかし増えることになります。

残業も増えるのかなぁ、やだなぁ。と思いつつ
少しでも効率よくできるところは効率よくしようと
お仕事をおうちに持ち帰ってちょこちょこやっています。

なので、一日一個の日記がかけてない、という状況と。
やっぱりゲームのせいですね(にこ)久しぶりに
ゲームをしたらやっぱりおもしろいせいでついついやってしまいます。

そしてどうぶつの森みたいに、毎日やってないと、ねえ?みたいな
ゲームは義務のようについつい頑張っちゃうくせがあるのですよ…。

アプリとかもそうなんですが、一度ハマるとだめですね…。
なかなか飽きるということがないので、ついついやってしまいます…。

そんなこんなで今やっているのが…。
・ ミリオンアーサー
・ 萌えcan
・ 擬人カレシ
・ ひぐうみカードバトル。
・ どうぶつの森

が主流になるのですが…、
毎日ある程度時間をあけてアクセスしてると
運転中の日記の記入がなかなかできず…。
(ただかわりに短い時間ずつですが、小説を書く時間になってます)

こうして遅れている次第なのであります。
結局のところ、時間の管理は自分次第だと思うので、
優先事項をどこにおくか、だと思うのですが…
その比重がどうぶつの森、に傾いてしまっている感じですね…。

ただお仕事の日なんかは、1時間くらいしかできないのですが…
それでも時間がなくなってしまう不思議…。

にこにこの時間は削られる一方なんですが…。
萌えゲージが減っていくので、そろそろにこにこ中毒が
発動する頃かと思われるので…次回休みには
爆発させる予定です。

ただ5勤務なので…2日になるまで、お休みにならない。
さらに光の契約が2日になるので、ネット環境を整えなくちゃいけない。

その間はwifiでなんとかする予定ですが、
日記の更新、小説の更新はそれが終わってからに
なってしまうかも、です…。

ただでさえ遅れてしまっているのと、
早く報告したいのでなんとか登場したいところですが…
それを宣言してしまうと首をしめそうなので
書けそうだったら書きにきます。程度にしておきますね(笑)

ただ、その5勤務が終わったら三連休なので
もう、なんとかがんばりますよ……!

そして明日は送り迎えが仕事前にあるので
ちょっと早めに出発になりそうです。

あんまり夜更かしする前に寝るのが吉。ですね。
一気に書いたので割りと文字数は埋まった、かな?

ということでおやすみなさい。
今日は二日分で勘弁してやってください(笑い)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

